【雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」】JOURNAL STANDARD relume × goyemon の別注3年目はワントーンで統一されたモダンな3型に仕上がりました。
配信日時: 2022-04-12 11:04:57
人気の「HEICHA」もオールブラウンにアップデート。
「日本の伝統×最新技術」をコンセプトに商品を創りだすことで、現代の生活にフィットした伝統を身近に感じられる商品を取り扱うブランドgoyemon(ごゑもん)を展開するNEWBASIC株式会社(東京都台東区/代表取締役 大西藍)は、雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」の別注モデルを発表。今年で3年目となる JOURNAL STANDARD relume × goyemon の22SSモデルが3型登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-245f21dd6f8691d10877-5.jpg ]
JOURNAL STANDARD relume × goyemon™️
22S/S EX 「 HEICHA 」 「 TOKIWA 」 「 KONJOU 」
今年で3年目となるrelume別注は、鼻緒・天板・ソールまで全てをワントーンで統一。
人気の「 HEICHA 」もオールブラウンにアップデート。その他、オールカーキ(TOKIWA)、オールネイビー(KONJOU)というラインナップ。モダンでありながらキャンプシーンでも活躍しそうな3型が出揃った。
1. unda - HEICHA -
[画像2: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-faa840053d4a059927ec-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-bf1524bf4176a1426275-7.jpg ]
2. unda - TOKIWA -
[画像4: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-faf1471c909b3c41fbcb-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-01c81f20bfc8ddf520b9-6.jpg ]
3. unda - KONJOU -
[画像6: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-2d21fe8b21740ddf4385-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-cc7684d15d85a0e370e1-4.jpg ]
【 取り扱い店舗 】
< JOURNAL STANDARD relume 直営店 >
https://baycrews.jp/store/list?brand=0054
※在庫状況は店舗に直接お問い合わせください。
< BAYCREW`S STORE >
https://baycrews.jp/item/list?q_mtype=0&q_skeywd=goyemon+unda&q_mshop=0498
【 販売開始日時 】
現在BAYCREW`S STOREにて好評予約受付中。
実店舗の販売は、4月16日(土)よりJ.S relume各店舗にて。
※在庫状況は店舗に直接お問い合わせください。
【 ラインナップ 】unda 22S/S J.S relume EX
unda - HEICHA -
Size:M(24cm-27cm)L(26cm-29cm)
¥22,000- (税込)
unda - TOKIWA -
Size:M(24cm-27cm)L(26cm-29cm)
¥22,000- (税込)
unda - KONJOU -
Size:M(24cm-27cm)L(26cm-29cm)
¥22,000- (税込)
【 JOURNAL STANDARD relume 】
‘‘ just feeling ’’
relumeは背伸びをしない「ちょうどよい」大人のファッションを提案するブランドです。
カジュアルでベーシックだけど品質にこだわったアイテムと、
ちょっと先を行くトレンドを「relumeらしく」独自に解釈したアイテムなどを提案します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/53428/15/resize/d53428-15-d78bb3528b0302021797-0.jpg ]
【 goyemon 】
https://www.goyemon.tokyo
大西藍、武内賢太がデザイナーを務める2018年結成のプロダクトデザインユニット「goyemon(ごゑもん)」。
日本の伝統文化にフォーカスし、「日本の伝統や魅力ある製品を、若い世代や世界の方々に知ってもらいたい。」そんな想いから活動をスタート。
「日本の伝統×最新技術」を融合させた商品を創りだすことで、現代の生活にフィットした、伝統を身近に感じられる商品を展開しています。
第一弾として、【 雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」】を国内最大級のクラウドファンディングサービスMakuakeにてリリース。1週間で2,000万円を超える支援を集め、Makuake Award 2019でGOLD賞を受賞。
翌年2020年2月には、第二弾【 切子×ダブルウォールグラス「Fuwan-浮碗-」】で1,000万円を超える支援を集めた。
【instagram】https://www.instagram.com/goyemon_japan/?hl=ja
【twitter】https://twitter.com/goyemon_japan?lang=ja
【Facebook】https://www.facebook.com/19776476158663
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「goyemon(ごゑもん)」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 1年で売上構成比5.8%→15.5%へ伸長、今注目の長尺トイレットペーパー 環境配慮型PB「eco!on(エコオン)」より『ふんわりエコロール2倍巻』4月20日発売04/18 12:00
- SUPER GT 第1戦 岡山 OKAYAMA GT 300km RACE 大嶋/山下組GRスープラがポール・トゥ・ウィン04/18 12:00
- Upsolar Japan株式会社が2022年4月1日から既存製品である陸屋根用 軽量アンカーレス架台Up-Baseの新型「Up-Base NEO」を販売開始04/18 12:00
- 7月12日は「デコレーションケーキの日」 『子どもたちに笑顔を!デコケーキ!2022』プロジェクトを実施 今年もご協力いただけるケーキショップ・洋菓子店を募集04/18 12:00
- 【沢の鶴 商品プレゼントキャンペーン】LINE公式アカウントで2023年3月まで定期開催!04/18 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る