【3年後、5年後 自分はどうありたいか】未来から逆算して就活を考える”キャリアブランディング”とは?
配信日時: 2022-04-11 15:06:19
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、2022年4月8日に就活生向けのセルフブランディング講座を開催いたしました。
■開催概要
日 程 : 4月 8日 (金) 15:00~16:00
開催形式:WEB
■次回詳細
日 程 :4月 12日 (金) 13:00~14:00
開催形式:WEB
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3146/119106
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/145/resize/d48039-145-11a23a7e7d7b615db388-0.jpg ]
<セミナー内容詳細>
本セミナーでは、就活における”キャリアブランディング”の重要性を学生の皆さんにお伝えしています。
「就活の軸は何ですか?」という質問は、面接などにおいて定番化しています。
しかし、深く考えることなくその場限りで答えている人も多いのではないでしょうか。
実は、「就活の軸」について考えを深めることは、ただ面接官に好印象を与える手段となるだけでなく、自分のキャリア形成の大きな足がかりとなるのです。
「自分は将来どうありたいか?」から逆算して「就活の軸」を考えることで、自分の進むべき方向を明確化しましょう。
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社イマジナ」のプレスリリース
- 【成長企業が注目する「デジタルプレゼンス」とは】デジタル化が進む今の社会の企業の在り方を学ぶ04/15 13:25
- 【優秀な人材な確保につながる!】地方企業だからこそできる採用ブランディング04/14 08:00
- 【先鋭的戦術を学べる】企業の付加価値を生み出すブランディング施策とは?04/13 16:30
- 「株式会社イマジナ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【VTuberが店頭接客】札幌のジェラート専門店"ジェラテリアジェラボ"にて、バーチャルガイドの実施が決定!!04/16 16:20
- 値下げ!Amazon週末特集始め、売れ筋タブレット&ノートパソコンオススメ!04/16 16:15
- 株式会社ROOTSの実業団陸上チーム"ROOTS TOKYO"が株式会社CSParkCareer様とスポンサー契約を締結04/16 16:15
- SBCメディカルグループが主催する社内コンテスト「MISS SBC」のファイナリスト7名が決定04/16 16:13
- ウクライナから神戸市内への避難者を支援するための募金を実施します04/16 16:04
- 最新のプレスリリースをもっと見る