トミー ヒルフィガー、韓国の俳優キム・スヒョンがSPRING 2022 メンズウェア・コレクションのブランドアンバサダーとして2シーズン目のキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2022-03-07 20:00:58
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/166/resize/d10635-166-36c31921997fbc3bd14c-0.jpg ]
韓国の俳優であるキム・スヒョン氏は、2021 フォール メンズウェア コレクションで、多様でグローバルなキャストとともに、トミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーとして発表されました。韓国の人気テレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで知られています。常に周囲に刺激を与え続けるキム氏は、アジアを代表するスターであると同時に、世界各国で人気を博している韓国エンターテイメント業界を代表する影響力を持つ存在です。前向きな姿勢を保ちながら、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、エフォートレスなスタイルに身を包むビジュアルが揃います。
2022 スプリング トミー ヒルフィガー メンズウェア コレクションは、西海岸のレンズを通して見える自然への敬意とプレップなスタイルを楽観的に祝福しているコレクションです。レガッタ、バーシティ、サーフから覗かせる探求心をくすぐる今シーズンのプリントとパターンは、トロピカルフレーバーのヒントが新しいフローラルカモで見られるような手細工が効いたものです。このコレクションは「自宅で仕事をする」と「どこからでも仕事する」のボーダーを曖昧にし、どんなライフスタイルでも万能なスタイルとしての提案です。天然素材はサステナブルな技術と融合され、製品にイノベーションを生み出し、ヘビーウェイトニットカーディガン、ニットストライプシャツ、セーリングアウターなどのアイテムが主要なルックを彩っています。このコレクションは2022年3月から全国のトミー ヒルフィガー メンズ取扱店にて、一部商品を除いて販売されます。
このパートナーシップは、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている地域の一つであり、アジア市場へのブランドの拡大を引き続き推進させ、サポートするものです。
【キム・スヒョン ポストカード プレゼントキャンペーン】
トミー ヒルフィガーの新作を着こなすキム・スヒョンのポストカードと、トミー ヒルフィガーのオリジナルフォトフレームをセットにしたグッズ(非売品)を抽選で10名様にプレゼント
【応募期間】2022年3月7日(月)~31日(木)23:59まで
【応募条件】Tommy Hilfiger Japan (@TommyHilfigerJP) のツイッターをフォロー
【応募方法】3月7日(月)に投稿されるキム・スヒョンのプレゼントキャンペーンツイートに#トミースタイルを付けて引用リツイート
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6006K5kSw
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「合同会社 PVHジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- VOLTERSが描く「Well-beingな熊本」—WELLVOからヴォルフェスタへ、未来を紡ぐ挑戦12/26 22:35
- 株式会社LogProstyle、現金配当に係る日本の源泉所得税の還付に関するお知らせ12/26 22:15
- 【東京都杉並区ふるさと納税】リストランテドラマティコのお食事券を選べるコースで受付中です!12/26 22:00
- ニッポン放送特別番組 『a flood of circle・佐々木亮介の5月6日 日本武道館』 1月4日(日)25:40〜26:40に放送決定!12/26 21:00
- CXOコミュニティ事業にて運営する完全招待制経営者コミュニティ「エアトリCXOサロン」の有料会員数が700社を達成!12/26 20:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
