レモンとライムの爽やかなところだけ『三ツ矢サイダーレモラ』3月22日よりリニューアル発売
配信日時: 2022-01-14 10:00:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢サイダーレモラ』ボトル缶300ml、PET500ml、PET570ml、PET1.5Lを3月22日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/429/resize/d39153-429-450dcbe58110f5445272-0.jpg ]
『三ツ矢サイダーレモラ』は、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつユーザーが増加傾向にあるなか、そうした嗜好の変化を捉え、有糖炭酸の“おいしさ”と無糖炭酸の“さっぱり”を兼ね備えた、甘すぎないハイブリッドな炭酸飲料として新提案しました。
レモンの爽やかな香りにライムフレーバーのアクセントを効かせた味わいが支持され、2021年は2020年の約10倍となる351万箱を販売し、2021年の目標販売数量300万箱に対して目標比117%となりました。
今回のリニューアルでは、ライムの香り立ちを強くして、さらにさっぱりとした味わいに仕上げています。
パッケージは、『三ツ矢サイダーレモラ』のイメージカラーである水色を象徴的に使い、洗練されたデザインにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_1_07fa116001215e906ad095d54e07726b.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_2_5713516f412dfafea93ada44b084bec4.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_3_fd78ac96fc45c9b794ece0a8c88223fb.jpg ]
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_4_bd653d3ab7ddf9af9f6521048739486d.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 富山県氷見市を応援する首都圏の「関係店舗(ツナグ場)」で「昆布〆サミット2022」を1月21日から開催01/14 12:15
- Racingの血統を受け継ぐSUPER GT直系のストリートモデル「Racing GTC02」に「17 inch LARGE P.C.D.」をサイズ追加!01/14 12:15
- これからの季節、気になる花粉対策におすすめ!!『ラサーナ アロマ 柔軟剤 ローズの香り』再登場!01/14 12:00
- パグ太郎が東急ハンズにやってくる!『おじさんはカワイイものがお好き。』初のPOP UP SHOPが東急ハンズ3店舗にて開催決定!2022年1月26日(水)新宿店よりスタート!01/14 12:00
- <座りから身体を整える>全身ストレッチができる座椅子 発売01/14 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る