冷凍食品市場ー製品タイプ別(冷凍調理済み食品、冷凍肉・家禽、冷凍シーフード、冷凍野菜・果物、冷凍・冷蔵スープ、冷凍ポテト)およびユーザー別―世界的な機会分析および業界予測ー(2018-2023年)

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2020-12-09 15:03:03

Kenneth Researchは調査レポート「冷凍食品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2023年」2020年12月 07日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

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調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

冷凍食品とは、低温で保存され、長期間使用される食品と定義されています。冷凍食品市場は、インスタント食品、野菜と果物、ジャガイモ、肉と鶏肉、シーフード、スープなど、さまざまな食品で構成されています。冷凍インスタント食品には、パッケージ化されたすぐに食べられる食品、ベーカリー、スナック、デザートがさらに含まれます。ホテル、ケータリング業者、レストラン、ファーストフードチェーンなどのビジネスバイヤーは、冷凍野菜や果物、ジャガイモ、非野菜製品などの冷凍食品の主要なユーザーです。

市場で入手可能なさまざまな冷凍食品は、食事、果物と野菜、肉とシーフード、およびスナックなどです。

冷凍食品市場は、2023年までに4.2%のCAGRで成長し、世界で最も高い1,499億米ドルの収益を生み出すと予想されています。

冷凍肉およびシーフード市場は、2023年までに世界の売上高が1,203億米ドル、CAGRが3.3%で、2番目に大きな市場セグメントになると予想されています。この成長は、利便性、さまざまな料理の選択肢の利用可能性、および冷凍食品に対する人々の認識の変化に起因する可能性があります。また、多忙なライフスタイルのため、家庭料理や食料品の買い物に利用できる時間は減少すると予想されます。これらの要因も市場の成長に大きく貢献します。

市場を牽引する主な要因は、人口構成の変化とライフスタイルの変化です。人口に占めるミレニアル世代の割合は、近年大幅に増加しています。ミレニアル世代は、使いやすく忙しいスケジュールに適しているため、実行可能な代替手段として冷凍食品を食べ始めています。さらに、レストランやファーストフードチェーンも冷凍食品の使用を増やして、提供物をより費用効果の高いものにしています。

冷凍肉、鶏肉、シーフードは、北米とヨーロッパで最も一般的に使用されている食料品の1つです。ヨーロッパは冷凍ベーカリーとデザートの最大の市場です。小売冷凍食品業界は進化を続けており、インドなどの市場では初期段階にあります。しかし、ここ数年から着実な成長を遂げています。

冷凍食品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。

アジア太平洋(APAC)地域は、2018-2023年の間に最大のCAGRで拡大と予測
北米の冷凍食品市場は、2018-2023年の間に3.4%のCAGRで拡大すると推定されており、2023年までに1,834億米ドルの地域収益に達すると予測されます。しかし、アジア太平洋(APAC)地域は、2018-2023年の間に7.3%の最高のCAGRで拡大すると予想されています。この成長は、一人当たりの所得の増加と急速な都市化によるものです。

ラテンアメリカの冷凍食品市場では、ブラジル、アルゼンチン、メキシコが主要な貢献国です。MEA冷凍食品市場では、サウジアラビアとアラブ首長国連邦が主要な貢献者です。

食料品と消費財の増え続ける需要の注目すべき要因の一つは、世界中の人口の増加です。2020年5月現在、世界の人口は約78億人と推定されており、中国が最も人口が多く、次いでインド、アメリカが続きます。さらに、FAO(米国食糧農業機関)の統計によると、総土地面積の3分の1は2016年の農業に使用され、2015-2030年の間に、世界の年間作物生産量は1.4%で成長するとと予測されます。これらの要因は、冷凍食品市場の成長に大きく貢献しています。生産、保管、表示、包装、保管、その他の重要な機能、または世界経済の形成、FMCGおよび食品業界は、消費者の基本的なニーズに大きく貢献しています。

冷凍食品市場の調査レポートは、クライアントが成長指標、課題、傾向、機会などのさまざまな側面と、ビジネスの成長を促進するために、市場に関連する可能性のあるリスクと戦略的洞察を理解するのに役立ちます。

市場セグメンテーション洞察
冷凍食品市場は、製品タイプ別(冷凍調理済み食品、冷凍肉および家禽、冷凍シーフード、冷凍野菜および果物、冷凍および冷蔵スープおよび冷凍ポテト)およびユーザー別(食品サービス業界および小売ユーザー)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「冷凍食品市場」というタイトルのレポートは、冷凍食品市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

冷凍食品市場における業界のリーダー
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の冷凍食品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。冷凍食品市場における業界のリーダーはCargill、Nestle、JBS、Tyson、Kraft Heinz、General Mills、Ajinomoto、 BRF、 Conagraなどです。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/frozen-food-market/10085127

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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