株式会社movのプレスリリース(ページ 26)

【レクサス/ベンツ/テスラ/ポルシェ】満足度No.1のレクサス その理由は?高級車ディーラー4ブランド 2.7万件口コミ独自調査 #週刊MEOレポート
  • 配信日時
  • 2023-04-24 09:55:31
東京タワーにもインバウンドの波到来 !訪日客の「今」を言語別口コミから分析【インバウンド口コミレポート】
  • 配信日時
  • 2023-04-21 10:00:00
AI店舗支援SaaS「口コミコム」運営のmov、飲食店情報サイト「ぐるなび」の活用法を徹底解説する教科書を「口コミアカデミー」で公開
  • 配信日時
  • 2023-04-20 11:00:00
店舗DX推進サービス『口コミコム』が、経済産業省「IT導入補助金2023」の対象ツールに認定
  • 配信日時
  • 2023-04-20 10:00:00
AI店舗支援SaaS「口コミコム」運営のmov、決済や業務管理などビジネスを活性化させる「Square」の活用法を徹底解説する教科書を「口コミアカデミー」で公開
  • 配信日時
  • 2023-04-19 11:00:00
【Agu./AUBE HAIR/HEADLIGHT/Ash】美容室大手4ブランドの口コミ2.5万件を徹底分析!ホットペッパー・Google比較で見えた口コミ対策の課題とは?
  • 配信日時
  • 2023-04-18 10:00:00
今すぐ実践「口コミの集め方」!無理なく集める”仕組み化”のコツを解説【4/25(火)無料オンライン】
  • 配信日時
  • 2023-04-17 11:10:00
インバウンド回復の浅草寺の「今」を口コミから分析、日本語をおさえ投稿数第1位は「英語」!【インバウンド口コミレポート】
  • 配信日時
  • 2023-04-17 09:52:11
AI店舗支援SaaS「口コミコム」運営のmov、観光・レジャー・文化施設向け予約管理システム「ウラカタ予約」の活用法を徹底解説する教科書を「口コミアカデミー」で公開
  • 配信日時
  • 2023-04-14 12:14:58
【無印良品】ブランド成長のカギは「食品×地域密着」全店舗の口コミ17万件を徹底分析 #週刊MEOレポート
  • 配信日時
  • 2023-04-14 10:00:00
AI店舗支援SaaS「口コミコム」運営のmov、デジタル地図の開発プラットフォーム「Mapbox」の活用法を徹底解説する教科書を「口コミアカデミー」で公開
  • 配信日時
  • 2023-04-12 13:00:00
インバウンド対策セミナー「Googleマップで実現する訪日観光客の裏ワザ集客術― 口コミを加速させる改善活動 ―」、4/19(水)14時~開催
  • 配信日時
  • 2023-04-12 10:00:00
口コミが売上に与える影響は?データでわかる「口コミマーケティング」の重要性と最新ノウハウ【飲食店必見セミナー 4/18(火)開催】
  • 配信日時
  • 2023-04-12 09:00:00
【富士屋旅館/ふふ 日光/谷川の湯 あせび野 他】関東の人気旅館20軒の口コミ1万件を分析 独自ランキング作成!【#週刊MEOレポート】
  • 配信日時
  • 2023-04-11 10:00:00
【ユニクロ】国内全店舗の口コミ約37万件を徹底分析:ユニクロのブランディングや高機能セルフレジを消費者はどう見ている? #週刊MEOレポート
  • 配信日時
  • 2023-04-10 10:10:00

前へ戻る   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  次へ進む