LMIグループのプレスリリース(ページ 2)

<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>「第16回 マーケティングWeek -夏- 販促EXPO」に出展
  • 配信日時
  • 2024-07-01 11:00:00
消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz (R)」2024年6月より「アカチャンホンポ」へ導入開始
  • 配信日時
  • 2024-06-03 10:00:00
LMIグループとINFORICH、リアルメディアの発展と可能性拡大に向けた協業を発表
  • 配信日時
  • 2024-05-28 10:30:00
<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>シンガポールで初開催される世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展
  • 配信日時
  • 2024-05-24 10:00:00
消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz」、「第7回マーケティングWeek 春 」に出展
  • 配信日時
  • 2024-04-15 11:00:00
<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ> TOSHU事業、インナチュラル事業の譲渡に関するお知らせ
  • 配信日時
  • 2024-04-01 13:00:00
~CX全国調査結果ダイジェスト~ CX=顧客体験価値から見た商空間の今
  • 配信日時
  • 2024-03-27 13:00:00
<2024年の市場規模は420億円と言われるリテールメディア>インストアリテールメディアの国内の導入率は63%ということが判明!導入検討における課題1位は「初期投資や導入コスト」
  • 配信日時
  • 2024-02-28 13:00:00
【リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ 】消費者へのリワード提供型広告で、消費者と広告主とリテールを結びつける 新たなリテールメディア「AdCoinz」をリリース
  • 配信日時
  • 2023-11-16 12:16:10
WEB上で個人情報を取得されたくない人は約66%!リアル店舗における個人情報の提供は約6割が賛成ポストCookie時代は、リアル店舗データの活用が次世代マーケのカギに!
  • 配信日時
  • 2023-11-16 12:00:00
<LMIグループが初めて海外企業に出資>リテールテック分野で最先端のソリューションを提供するスタートアップ企業SmartRetail社と資本業務提携
  • 配信日時
  • 2023-09-14 10:00:00
<LMIグループがECブランドの実店舗進出を支援>店舗内装からAIカメラでの実店舗の人流・行動データの取得までをワンストップでサポート
  • 配信日時
  • 2023-08-01 10:00:00
LMIグループ、Web3領域における世界的なリーディングカンパニー Animoca Brands株式会社と資本業務提携
  • 配信日時
  • 2023-03-30 11:30:00
LMIグループが企業の売上成長に貢献するオフィスづくりサービス「SHOWBASE」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2023-03-17 18:45:26
LMIグループ、事業の強化と経営効率化を目的に子会社の吸収合併を実施
  • 配信日時
  • 2022-12-01 09:56:34