企業・産業
2020年5月27日 08:01
東京ファンが発売したハンディ扇風機用ホルダー。濡れたタオルで首から下げると、マスクに冷たい風が届く(画像: 東京ファンの発表資料より)
スポンサードリンク
M&Aとは「時間を買う手段である」という発想 ココペリCEO近藤氏×藤沢久美氏の『社長Talk』
DX (上) DXへの私の認識
天然由来成分活用の「抗菌・抗ウイルス」製品が登壇
グッドデザイン賞2020受賞作発表 応募総数4769件の中から選ばれた珠玉のデザイン
燃料電池列車がJR南武線に トヨタ・日立・JR東日本の協働実証実験開始
「withコロナ」時代の必需品? 携帯マスク入れが登場
ROE重視で有利子負債が重荷に (2/2) 日本のトヨタ、ホンダ、日産は?
ROE重視で有利子負債が重荷に(1/2) アメリカン航空、ボーイングの危機?
家飲みの新サービス次々と 新型コロナ対策の外出自粛で
新型コロナ拡大防止で在宅勤務手当支給の動き広がる お風呂手当の支給も
アイリスオーヤマがマスク増産体制へ 山本化学工業も販売に参入
新型コロナ対策に、企業が接触リスク抑えるサービスや商品をPR