ギックス 顧客理解を深める「CU/ADS(クアッズ)」をリリース

2025年4月14日 16:41

印刷

記事提供元:フィスコ

*16:41JST ギックス---顧客理解を深める「CU/ADS(クアッズ)」をリリース
ギックス<9219>は4日、同社のフレームワーク「ADS(アッズ)」を「顧客理解」領域に適用したサービス「ADS for Customer Understanding:CU/ADS(クアッズ)」を発表した。

ADSは、クライアントの要望を反映しながら継続的に最適化を図る開発手法を採用している。これにより、事業環境の変化に対応できる柔軟なシステム構築が可能となる。

CU/ADSは、データ分析を通じて顧客の行動やニーズを深く理解し、企業の意思決定を支援することを目的としている。具体的には、顧客データの収集・統合・分析を行い、顧客セグメントの特定や購買行動のパターン分析、さらには将来の行動予測などを可能にする。これにより、企業は顧客一人ひとりに最適化されたマーケティング施策や商品・サービスの提供が可能となり、顧客満足度の向上やロイヤルティの強化が期待できる。

同社は「ADS」及び「CU/ADS」を最大限活用することで「顧客理解No.1カンパニー」を目指すとともに、クライアント企業の顧客理解と判断のData-Informed化による事業成長を支援していく。《ST》

関連記事