関連記事
ポラリス・ホールディングス 京都市内ホテルの運営委託契約を締結
記事提供元:フィスコ
*12:11JST ポラリス・ホールディングス---京都市内ホテルの運営委託契約を締結
ポラリス・ホールディングス<3010>は31日、連結子会社であるフィーノホテルズが、京都市下京区に所在するアップスケールクラスの宿泊特化型ホテルの運営委託契約を締結し、運営を開始することを決定したと発表した。
本ホテルは、京都の主要観光地や繁華街へのアクセスが良好な四条エリアに位置し、祇園や河原町へも徒歩圏内で、八坂神社や清水寺などの観光名所にも便利にアクセス可能である。地上5階、地下1階建てで、客室数は58室。客室は木のぬくもりを感じるデザインで、平均面積は約45平方メートルと広々としており、フィットネスやサウナ付きの大浴場などの付帯設備も備えている。
同社グループは、これまで宿泊特化型ホテルの運営を中心に行ってきたが、組織的な運営能力の向上を目的として、ハイエンドのリゾートホテル、旅館、フルサービスホテルなどの新たなホテルタイプの運営にも挑戦している。今回の契約締結は、その一環として、第三者のホテルオーナーから同社グループの運営実績や成長性が評価されたものである。
本ホテルの運営開始は2025年9月を予定しており、これにより同社グループの運営客室数は15,510室(運営予定客室数を含む)となる見込みである。《ST》
スポンサードリンク
おすすめ記事