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「ラコステ」が「クロット」とコラボしたコレクション「ラコステ × クロット」を発売
「ラコステ(LACOSTE)」が、香港のストリートブランド「クロット(CLOT)」とコラボレーションしたコレクション「ラコステ × クロット」を2024年9月10日に「ラコステ原宿店」および公式オンラインストアで発売。9月6日には公式オンラインストアで「TEAM LACOSTE」会員限定で先行発売する。
「クロット」のクリエイティブの中心的な存在であるエディソン・チャン(Edison Chen)は、これまでにもストリートウェアのトップブランドとコラボレーションし、ユニークなコレクションを生み出してきた。
今回、「ラコステ」と「クロット」は、ユニセックスのコレクションでそれぞれのコードを再解釈した多用途かつ都会的なワードローブを提案。いずれのアイテムもスポーツ、動きやすさ、そして快適さを尊重している。
テニスヘリテージと武道の伝統を融合させたアパレル11点、アクセサリー4点、フットウェア1点という計16点のラインナップでは、すべてのアイテムに特別にデザインしたパッチやプリントを施した。
ハイライトは、香港ブランドの伝統と「ラコステ」ならでのノウハウを合わせた、鹿の子の「クロット」ジャケット。ホワイト、グリーン、ネイビーのカラーと斬新なワッペンやプリントが、中国磁器から得たインスピレーションとともに魅せる。
なお、「ラコステ × クロット」のキャンペーンは、パリのストリート、パリ8区の中心にある、アジアを象徴するアートスペース、パゴダ・パリで撮影した。
■「ラコステ × クロット」コレクション
Courtesy of LACOSTE
■「ラコステ」公式サイト
■「クロット」公式サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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