関連記事
ADワークスグループ 不動産小口化商品「ARISTO 広尾」、シリーズ最大の総額40億円を早期完売
記事提供元:フィスコ
*10:27JST ADワークスグループ---不動産小口化商品「ARISTO 広尾」、シリーズ最大の総額40億円を早期完売
ADワークスグループ<2982>は1日、子会社のエー・ディー・ワークス(ADW)が、不動産小口化商品「ARISTO」シリーズの第12弾「ARISTO広尾」を完売し、6月28日付で運用開始したことを発表。シリーズ最大となる販売総額40億円の「ARISTO広尾」は、販売開始から2か月半で申込完売と、販売ペースの面でも過去案件を上回って好調となった。
また、ADWは第13号商品「ARISTO西新」」(販売総額11.4億円)、第14号商品「ARISTO 博多」(販売総額7.25億円)の販売を新たに開始した。同社は今後も本事業の積極的な拡大に向けて、優良な商品の継続的な開発・提供を推進していく。《SI》
スポンサードリンク