関連記事
ヴァレンティノ、UNXDとパートナーシップ締結 メゾンのクリエイティブビジョンをWeb3に拡大
記事提供元:アパレルウェブ
「ヴァレンティノ(VALENTINO)」が、ラグジュアリーファッションNFTを主とするマーケットプレイスのUNXDとパートナーシップを締結した。メゾンのWeb3およびメタバースでの取引を目的に、製品やストーリー、イベントなどを通じて、消費者との交流方法を探っていく。
このパートナーシップでは、「ヴァレンティノ」のWeb3への進出の基盤として、UNXDとのコラボレーションによってバーチャルファッションとフィジカルなクラフツマンシップ、そしてキュレーションされたコミュニティといった経験の交点を探っていくという。
パートナーシップに際して、UNXDのCEO、シャシ・メノンは次のようにコメントした。「ヴァレンティノはもっともアイコニックなラグジュアリーメゾンのひとつであり、今日においてもっとも重要なブランドと言えるでしょう。ヴァレンティノのクリエイティビティとストーリーをWeb3の世界へ連れ出し、これまで見たことのないデジタルとフィジカルのハイブリット体験を実現することを、とても楽しみにしています。ヴァレンティノとUNXDはともに、ラグジュアリーの「次章」を綴ります」。
Courtesy of VALENTINO
■「ヴァレンティノ」公式サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク