ゲラン「アベイユ ロイヤル」の新目もと用美容液、瞬時にリフトアップ&ハリ実感

2021年3月13日 15:51

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ゲラン(GUERLAIN)の新目もと用美容液「アベイユ ロイヤル アイR セロム」が、2021年4月1日(木)より全国発売となる。

■瞬時にリフトアップ!新目もと用美容液

 瞬時にリフトアップさせて、キュッと引き締まった目もとへと導く新目もと用美容液が誕生。ハチ由来成分の治癒力に着目した、ゲランの人気シリーズ「アベイユ ロイヤル」の最新作となる。

 メイクアップやメイク落とし、PCによる疲れ、ストレス、大気汚染など、さまざまな環境ストレスの影響を受けて、極めてデリケートな状態になっている現代人の目もと。

くまやむくみ、たるみ、乾燥による小じわといったエイジングサインの蓄積が、結果“目が小さく見えてしまう”ことに繋がっていることに着目したゲランは、パッと見開くようにくっきりとした目もと印象へと導く、新しい目もと専用の美容液を開発した。

 着目したのは、「アベイユ ロイヤル」シリーズ共通のブラックビー テクノロジー。傷の治癒に効果があるいわれるハチ由来成分を、ハリ感をもたらす2種の天然ポリマーと、むくみなどの疲労サインに働きかけるボタニカル コンプレックスとかけ合わせることで、即効性に優れた美容液を完成させた。

■360℃マッサージでリフトアップ

 94%天然由来のやさしいフォーミュラでありながら、目もとの肌をキュッと引き締め、ピンとしたハリと輝きをもたらしてくれる。テクスチャーは軽やかで肌なじみがよいので、マッサージするようになじませるのがおすすめ。

 計算されたアプリケーターは、小回りの利く小さなラウンド型で、先端部の冷却作用により血流を促進する効果も期待。目の周りを360度マッサージすることで、リフトアップ効果も体感できるはずだ。

■【詳細】

 ゲラン「アベイユ ロイヤル アイR セロム」20mL 13,300円+税
発売日:2021年4月1日(木)全国発売
※3月17日(水)より公式オンラインブティックにて先行発売。
取扱店舗:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロン、オンラインブティック

【問い合わせ先】
ゲランお客様窓口
TEL:0120-140-677

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事