新クッキーブランド「ピッザベア」トマトやチーズ入り新感覚“ピザ”クッキー、グランスタ東京で

2020年11月25日 08:46

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 メリーチョコレートが手掛ける新クッキーブランド「ピッザベア(PIZZA BEAR)」がデビュー。2020年11月24日(火)から12月13日(日)までの期間、JR東京駅構内・グランスタ東京1階新幹線改札前催事場で販売される。

 今回登場する新たなクッキーブランド「ピッザベア」は、トマトやパルメザンチーズ、全粒粉を入れて焼き上げた、新感覚の「ピザクッキー(トマト&チーズ)」を展開。

 「ピザクッキー(トマト&チーズ)」には、食欲をそそるピザの味わいを忠実に再現するため、使用する素材を厳選。トマトの酸味、焼けたチーズの香ばしさ、バジルの香り、ほんのり香るブラックペッパーやオニオンといった要素を1枚のクッキーに詰め込み、後引く美味しさに仕上げた。

 また、カラフルなクマのキャラクターを描いた、宅配ピザボックスのようなポップなパッケージもポイント。手土産にもぴったりだ。ボックスは12枚入、20枚入、36枚入の3種類で用意する。

【詳細】
ピッザベア
販売期間:2020年11月24日(火)~12月13日(日)
販売時間:8:00~21:00(日曜は20時)
販売場所:JR東京駅構内 グランスタ東京 1階 新幹線改札前催事場
価格:「ピザクッキー(トマト&チーズ)」12枚入 1,080円(税込)、20枚入 1,728円(税込)、36枚入 2,808円(税込)

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事