おのちゃんこと声優・小野友樹が「おはスタ」を卒業

2017年10月4日 11:17

印刷

記事提供元:あにぶ

山ちゃんとの交代から一年半!おのちゃんこと声優・小野友樹が「おはスタ」を卒業!

山ちゃんとの交代から一年半!おのちゃんこと声優・小野友樹が「おはスタ」を卒業![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 テレビ東京系にて毎週月曜~金曜の7:05より放送中のテレビ番組「おはスタ」にてMCを務めていた声優・小野友樹さんが、9月28日(木)の放送にて番組の卒業を発表した。

 「おはスタ」で18年以上メインMCを務めた声優・山寺宏一さんは2016年春に番組を卒業。入れ替わりで2016年4月より声優・花江夏樹と共に新MCに就任した。一年半にわたって日替わりで花江夏樹さんと「おはスタ」のMCを務めたことになる。今後のMCは、花江夏樹さんがすべての曜日を務めることになる。

 また、9月29日(金)の放送では小野友樹さんが担当曜日でないにも関わらずサプライズで登場。同時に番組を卒業するマル(木内舞留)さん、おはガールメンバー全員と最後の別れの挨拶と、花江夏樹さんへのエールを送った。

 おはスタ公式サイト:http://www.ohast.jp/

「まさかあの 声優 さんが………!」アノCMの 声優 さんはまさかのアノ方だった!
2017.09.19

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
5thツアーの締めくくり"奇跡の出会い"が連発した「 アイドルマスター シンデレラガールズ 」5thライブツアー さいたまスーパーアリーナ公演 DAY1【ライブレポ】
BGMも楽しめるアニメはこれだ!音楽が秀逸なアニメ5選
iOSの最新機能「ウィジェット」を使った超アナログなアニメの楽しみ方

関連キーワード

関連記事