ニューバランス 2017秋冬広告にベッキー起用

2017年7月14日 16:19

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

ニューバランス ジャパン(東京、冨田智夫社長)は、シューズブランド「ニューバランス」の今秋冬アパレルラインの広告キャラクターに、タレントのベッキーを起用した。

 同ブランドのコンセプト“ALWAYS IN BETA(=進化する個性)”と、14歳に芸能界入りし、タレントとして活躍するベッキーの“軸をぶらさず進化する個性”が合致し、今回の起用に至った。

 ベッキーは、2017秋冬アパレルキャンペーン「#進化する個性」のモデルの1人として登場。新イメージビジュアルは、7月15日から全国の「ニューバランス」アパレルライン取扱い店舗(一部)で掲示。ニューバランスのウェブマガジン「ベータマグ(BETA MAG)」では、ベッキーのインタビュー動画と記事も公開中だ。

■BETA MAG
http://betamag.newbalance.co.jp/beta-people/becky/

■ニューバランス 公式サイト
https://www.newbalance.co.jp/

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事