関連記事
ジーユー、懐かしいコカ・コーラロゴをデザインしたコレクションを発売
コラボコレクションの例(日本コカ・コーラ発表資料より)[写真拡大]
コカ・コーラは、ユニクログループのブランド「ジーユー」の10周年記念企画としてコラボレーションを実施、コカ・コーラのロゴをデザインに取り入れたコラボコレクションを27日に発表した。
コレクションはウィメンズ、メンズのグラフィックTシャツのほか、バッグやキャップなど全27種類の商品にわたり4月7日からジーユーのオンラインストア、4月10日からは全店で販売する。各商品には、「コカ・コーラ」が1960年代の広告に多く使用されたロゴや、76年の広告キャンペーンで発表した「Coke Adds Life」に着想を得たグラフィックが使用されている。また「コカ・コーラ」の定番ロゴやダイナミックリボンなどもデザインに取り入れられている。
コラボコレクション(価格)は、メンズがTシャツ(790円)、ラウンジハーフパンツ(990円)、ドライボクサーパンツ(490円)、ソックス(5枚組 590円)、およびベースボールキャップ(990円)。ウィメンズがTシャツ(790円)、バッグ(990円)、ローキャップ(990円)である。価格はすべて税別。(記事:阪木朱玲・記事一覧を見る)
スポンサードリンク