RADWIMPS「君の名は。English edition」の全曲トレーラー動画が公開!

2017年2月19日 18:41

印刷

記事提供元:あにぶ

RADWIMPS「君の名は。English edition」の全曲トレーラー動画が公開!

RADWIMPS「君の名は。English edition」の全曲トレーラー動画が公開![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 アメリカ、カナダでの大規模公開が控えている「君の名は。」。それに伴い、作中の楽曲を英語歌詞にしたものをRADWIMPSが歌うことになった。

 そんな『君の名は。English edition』の全曲トレーラーがこの度Youtubeにて公開となった。動画では、映画のシーンと共に英語歌詞になった「前前前世」「夢灯籠」「スパークル」「なんでもないや」の4曲が少しずつではあるが試聴することができる。

 日本でもこれら4曲を収録したCDリリースが2月22日に予定されている。

 冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 プリパラ 」ってここが凄い!普通のアイドルアニメとはちょっと違うその理由
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?

関連キーワード

関連記事