関連記事
初のムービーも公開、グンゼ「ボディワイルド」2017春夏ビジュアル
記事提供元:アパレルウェブ
グンゼ(大阪市、児玉和社長)は、メンズアンダーウエアブランド「ボディワイルド(BODY WILD)」で、2017春夏向けビジュアルを公開した。同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるタナカサトル氏が自らビジュアルやプロモーションムービーを撮影。2016春夏から広告キャラクターを務める菅田将暉さんが着こなす新作とともに、ストリート感溢れる世界観を表現した。
今期は従来のアンダーウエアに加え、ポケットTシャツやリラクシングハーフパンツなど、商品のラインナップを拡大。トータルで提案できるファッションブランドへの強化を図る。2017年1月中旬から順次店頭やウェブサイトで販売する。
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- バレンシアガ、東京・銀座で初となる旗艦店をTORAYA Ginza Buildingにオープン 4/24 09:14
- 「 ルイ・ヴィトン」上海のヴォヤジャー・ショーで2024プレフォールコレクションを発表 4/22 09:26
- 「トミー ヒルフィガー」デザイナーのトミー・ヒルフィガーが6年ぶりに来日 4/21 16:11
- ディオール、米NYブルックリン美術館で2024フォールショーを開催 4/19 09:19
- 「H&M」がレディースに特化した店を原宿にオープン 4/19 09:18