喜多村英梨、移籍第1弾ミニアルバムリリースでアーティスト活動再開へ

2016年11月6日 23:55

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 声優そしてアーティストとして活躍している、喜多村英梨さんがおよそ2年ぶりに本格的にアーティスト活動を再開することが発表されました。
喜多村英梨さんはスターチャイルドでのアーティスト活動を経て、トムス・ミュージックに移籍。20017年に移籍第1弾となる5曲入りミニアルバムをリリースしアーティスト活動を再開する予定だ。

 喜多村英梨

 ミニアルバムのリード曲には「すごいよ!マサルさん」の主題歌でのおなじみのPENICILLINのHAKUEI氏をプロデューサーに迎え、過去作よりもさらにアーティスティックな楽曲をお届けするとのこと。

 喜多村さんの楽曲といえば、『紋』や『凛麗』などのゴシックや和テイストの非常にメロディアスなロックナンバーで攻める「黒エリ」と『Be Starters!』や『Happy Girl』などの明るくてポップな音楽が特徴的な「白エリ」というふたつのギャップやバランスが魅力。
そんなこれまでの過去作よりも、よりアーティスティックな楽曲をお届けするということでどんな楽曲になるのか今後のリリースが楽しみだ。

 公式サイト:トムス・ミュージック公式ホームページ
© 2016 TMS MUSIC

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる
「 この素晴らしいアニメに祝福を! 」はギャップ萌え全開の冒険ファンタジー風コメディアニメ!
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。

関連記事