こだわり派のハブラシ!電動に負けないハブラシ新ブランド誕生

2016年1月23日 23:39

印刷

新ブランド「BYTAPS」(グレーアンドネイビー発表資料より)

新ブランド「BYTAPS」(グレーアンドネイビー発表資料より)[写真拡大]

  • ハンドルとブラシカートリッジのセット(グレーアンドネイビー発表資料より)

 グレーアンドネイビーは、ハブラシの新ブランド「BYTAPS」を立上げ、22日(金)にウェブサイト(www.bytaps.co)をグランドオープン、同ウェブサイト上でプロダクトの販売とサービスの提供を開始したことを発表しました。

 同ブランドは、電動ではなく手で歯を磨く人のために誕生した全く新しいハブラシブランド。

 アルミ削り出しのハンドルが特徴的なブラシ着脱式のハブラシは、世界最高峰の金属加工技術を誇る新潟・燕三条の工場や、半世紀近い歴史を持つ老舗国内ハブラシ工場のノウハウと技術力、そして歯のプロフェッショナルが持つ専門的知見が集結し生まれたもの。

 使ってみると、これまでにない圧倒的な磨き心地が感じられるハブラシに仕上がっているのだそう。

 ハブラシのハンドルは、アルミの塊から1本1本削り出された物で、1年以上の開発期間をかけ細部まで丁寧に設計されたといいます。

 また、歯科医や歯科衛生士の監修のもと、“磨き残しをつくらない“ブラシカートリッジをゼロからデザイン。

 天然鉱石から発せられるマイナスイオンにより、歯のエナメル質から歯垢を引きはがすブラシ毛と組み合わせることで、隅々まで美しい歯に仕上げてくれるとのこと。

 価格は、ハンドル1本とブラシのカートリッジ1本で5,400円です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事