電子レンジOK! 手軽に使えるやわらか湯たんぽが登場!

2015年11月25日 22:17

印刷

『シリコン“YUTANPO” Pocatan』(ゴールデンバーグ発表資料より)

『シリコン“YUTANPO” Pocatan』(ゴールデンバーグ発表資料より)[写真拡大]

  • パッケージ(ゴールデンバーグ発表資料より)

 ゴールデンバーグは、電子レンジO.Kのやわらか湯たんぽ『シリコン“YUTANPO” Pocatan』を開発、ドウシシャを販売代理店として発売中であることを発表しました。

 同商品は、電子レンジでの温めを可能にしたシリコン湯たんぽ。

 従来の家庭用湯たんぽとは異なり、シリコン素材でとても柔らかいのが特徴です。そのため、体ににフィットし持ち運びの際も小さく丸めることができるのも便利。

 専用のニットカバーも付属。自宅ではもちろん、オフィスでも違和感なく使うことができます。

 お湯を沸かしたり、熱いお湯を入れる必要がないので、手間なく湯たんぽを使えるのが嬉しいですよね。
 また、夏には氷枕として使うこともできるとのこと。

 価格は2,980円(税別)。詳細はコチラ(http://www.japanlifeline.jp)から。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事