関連記事
LINE、CMを見ると無料でスタンプがもらえる「動画マストビュースタンプ」を提供開始
メッセージ・電話アプリ「LINE」は、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー「LINE マストビュースタンプ」の提供を開始した(写真:同社発表資料より)[写真拡大]
LINEは27日、同社が提供するスマートフォン・タブレット向けメッセージ・電話アプリ「LINE(ライン)」において、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー「LINE マストビュースタンプ」の提供を開始したと発表した。
このサービスは、「LINE」アプリ内のスタンプショップ経由で、参加企業が配信する最大30秒間のコマーシャルメッセージ(CM)を視聴することで、それと引き換えにオリジナルスタンプが無料でもらえるというもの。
参加企業の第1弾は、メルセデス・ベンツ日本。同社のCMを視聴することで、メルセデス・ベンツの車にちなんだメッセージ入りのスタンプが無料でもらえる。(記事:松本 茂樹・記事一覧を見る)
スポンサードリンク