6年間服役中の女性ラッパー、予定日に釈放されず……

2014年8月1日 16:22

印刷

記事提供元:Billboard JAPAN

6年間服役中の女性ラッパー、予定日に釈放されず……

 女性ラッパーのレミー・マーが、当初予定していた7月31日に釈放されなかったことが明らかになった。ベッドフォード・ヒルズ女性更正施設が“Revolt”に語ったところによると、暴行により6年間服役している同ラッパーは7月21日の訓練中に口論を起こし、獄中に留まることになったようだ。

 7月21日と言えばちょうど、レミー・マーがアンジー・マルチネスと話すためにニューヨーク市のラジオ局“Power 105”に電話をかけた日だった。当局は、それが出所の遅延に影響したかどうかについては認めていない。彼女は最後の週を懲罰房で過ごしたという。

 情報筋の話では、東部標準時間7月31日の午前8時から10時の間に釈放が予定されていたとのこと。レミー・マーの夫でラッパーのパプースは、彼女の拘留が伝えられると、その場を去って行ったとのことだ。

 同記事が出る時点ではまだ、米ビルボードのコメント要請に対するレミー・マー側からの応答はない。

■関連記事
トリオ編成となったザ・ヴァインズ、6thアルバムを9月に日本リリース
世界中で大ヒット中の5SOS、ついに全米でもNo.1デビューの快挙達成
R.ケリーのフェス出演に苦情殺到、過去の性犯罪疑惑を受け
ディプロ、スクリレックスとの音源リリースを“Reddit”で明かす
モリッシー、厄介なファンサイト運営者への攻撃をガードマンに指示?

※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。

関連記事