上戸彩、向井理、トータス松本が出演するクリアアサヒ新CMは“風呂上がり”がテーマ

2014年6月12日 22:01

印刷

アサヒビールは、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始する。

アサヒビールは、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始する。[写真拡大]

  • アサヒビールは、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始する。
  • アサヒビールは、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始する。
  • アサヒビールは、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始する。

 アサヒビールは11日、トータス松本と上戸彩、向井理が出演する『クリアアサヒ』の新作テレビCM「やっぱりお風呂、が好き!篇」を13日(金) から順次全国で放映開始すると発表した。今回のテレビCMでは“お風呂上がり”をテーマに、売上好調な『クリアアサヒ』の美味しさを表現しているという。

 トータス松本は久しぶりの家族旅行、上戸彩はお笑いコンビ“ニッチェ”のふたりとの温泉旅行、そして向井理は会社の同僚との酵素風呂体験という内容で、3人それぞれが実際に風呂に入っての撮影。おなじみの「クリアブギウギ」をゆったりと歌いながら気持ちよさそうな表情を見せ、最後に『クリアアサヒ』を美味しそうに飲んで、「やっぱりこれ、が好き!」と感慨深げに言う3人に注目だ。

 「クリアアサヒ」ブランドは、5月の販売数量が前年比115.3%と好調。今後も広告や売り場作りを連動させたトータルマーケティングを強化することで、「クリアアサヒ」ブランド合計で前年比104.2%となる年間販売数量2,940万箱を目指すという。(記事:カタタク・記事一覧を見る

関連記事