関連記事
グレッグ・オールマン伝記映画、撮影クルーの死を受け制作を中止
記事提供元:Billboard JAPAN
グレッグ・オールマンの伝記映画『ミッドナイト・ライダー(Midnight Rider)』の制作が休止されることになった。同映画の撮影中に貨物列車が突っ込み、撮影スタッフの1人が死亡、ほか7人が怪我をした一週間前の事故を受けてのものだ。
サバナ・フィルム・オフィスのディレクター、ウィリアム・ハマグレンが2月27日、映画製作サイドから“制作を休止する”との電話があったことを発表した。サバナ・フィルム・オフィスは、サバナ地区で撮影する映画製作者と密に仕事をする市役所の機関だ。
オールマン・ブラザーズ・バンドのシンガー、グレッグ・オールマン役をウィリアム・ハートが演じる映画『ミッドナイト・ライダー』。同事故が起きた2月20日は、撮影を始めてまだ日が浅かったという。
捜査員によると、撮影クルーは同鉄道の許可なく撮影を行なっていたとのことだ。今のところ、同映画製作会社の広報担当者から折り返しの電話やメールのレスポンスはない。
■関連記事
映画『アナと雪の女王』のサントラ盤がアカデミー賞を前に全米No.1返り咲き
ファレル「ハッピー」がソロ作として初の全米No.1シングルに
ダーティ・ループス 日本初ライブで宇多田ヒカルをカヴァー。
ジャスティン・ビーバーの採尿姿も!? 警察署での映像公開
コートニー・ラヴ、精神科医から告訴される
※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク