関連記事
Oakキャピタルが大幅な黒字転換を好感し出直りを拡大
記事提供元:日本インタビュ新聞社
企業投資事業などのOak キャピタル <3113> (東2)は6日、切り返して続伸の始まりとなり、167円(3円安)で売買開始の後は14%高の194円(24円高)と出直りを拡大。昨日の11時過ぎに発表した第3四半期の連結決算(4~12月)が前年同期比で大きく黒字転換したことが好感されている。営業利益は前年同期の6.6億円の赤字から6.9億円の黒字に転換。事業特性上、今3月期の業績予想は出していないものの、株式市場が昨年1年間で57%上昇(日経225種平均)したため期待が強いようだ。全体相場はまだ病み上がりの様相のため、株価水準の低い低位株が人気化しやすい状態でもある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【飛び乗り飛び降りコーナー】アイティフォーは28日発表の決算に期待、下値切上げの好展開(2013/01/26)
・【相場熟者が答える投資相談】ミクシィを売却したほうがいいか悩んでいます(2013/01/26)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
