アスクルとヤフー、ネット通販サイトを刷新 ブランドモールがオープン

2013年8月6日 18:58

印刷

 アスクルは6日、ヤフーの協力のもとに運営する一般消費者向けインターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」のサイトを同日刷新したと発表した。

 今回のサイト刷新は、アスクル最新鋭の新設物流センター「ASKUL Logi PARK 首都圏」(埼玉県入間郡)が今年7月30日に稼働開始したことを機に満を持して実施するもので、生活消耗品、飲料、食品などの生活定番品を大幅に拡充するとともに、国内外で人気のブランドストアが立ち並ぶ「LOHACO ブランドモール」をオープンした。

 ブランドモールは8ブランドからスタートする。注目ブランドの一つである「無印良品」では、LOHACOの顧客のために厳選した食品、キッチン用品、ヘルス&ビューティのカテゴリーを中心に約1,900アイテムを提供する。そのほか、ディーン&デルーカ、タリーズ、イリー、ドルチェ グスト、ルピシア、マリアージュ フレール、おだしのうね乃が出店する。

関連記事