“会話ができる”手袋「Hi-Call」が数量限定で販売

2013年3月4日 16:20

印刷

記事提供元:ファッションプレス


イタリアのhi-Fun製のBluetooth手袋「Hi-Call」を、リステア デジタルが国内正規販売店として数量限定で国内先行販売中。


[ この記事の画像を見る ]



IFA2012(世界最大のコンシューマーエレクトロニクスショー)でも話題をさらったHi-Callは、親指にスピーカー、小指にはマイクが仕込まれていて、電話のジェスチャーをすることで実際に通話ができる画期的なアイテム。



手首の部分にあるマルチファンクションボタンを1度押すと、通話に出る、または切ることができ、ボタンを2秒間押したのち離すとリダイヤル、着信音がなっている最中にボタンを2回続けて押すと着信拒否と、ひととおりの操作が可能だ。そして、iPhoneのSiriも使用できる。



また、人差し指と親指部分はタッチパネル対応の導電性素材になっており、手袋をしたままで電話の操作ができる。シックなブラックカラーで、デイリーウェアにすっと溶け込むデザインも嬉しい。



【アイテム詳細】

Hi-Call ※数量限定

価格:¥6,300

サイズ:S、M

カラー:ブラック

最大待ち受け期間:10日間

連続通話時間:最大20時間(使用状況による)



【問い合わせ先】

TEL:03-3404-5370

11:00~19:00 ※土日は定休日


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事