関連記事
アドバンテストは年金運用会社の「資金消失」10億円程度とされ堅調転換
記事提供元:日本インタビュ新聞社
アドバンテスト <6857> は24日の後場、14時にかけて値を戻し、堅調相場に転換。1129円(20円高)まで上げた。独立系の資産運用会社・AIJ投資顧問(東京・中央区)を巡り、受託した年金運用資金などの大半が消失したことが判明したと伝えられた件に関し、午後、同社の預け入れていた企業年金資金は10億円程度に上ることが明らかになり、約5%を振り向けていたことになると日経速報ニュースが伝えた。市場には、その程度なら安心との受け止め方が広がった。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・安川電機は年金運用の委託先で大部分が消失と伝えられたが反応薄(2012/02/24)
・エルピーダメモリは積極的な資本政策を好感し底堅い(2012/02/24)
・プロの記者が急騰銘柄を徹底予想!日刊株式投資情報新聞(無料)メルマガ登録受付中!(2012/02/02)
・犬丸正寛の相場格言~データでは説明できない先人の知恵をもとに株式投資で大成功~(2012/02/02)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
