BABYLONEより姉妹ブランド 「LE FOYER(ル フォワイエ)」が2020年春にデビュー
配信日時: 2019-11-15 11:00:00
フェミニンなテイストを生かしつつ、モダン・カジュアルという新しいエッセンスを加えた自分らしさを表現するブランド。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)の子会社 株式会社エレメントルールが展開するレディースブランドBABYLONE(バビロン)より、新ブランド「LE FOYER(ル フォワイエ)」が2020年春にデビューいたします.
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/925/resize/d1304-925-758562-0.jpg ]
BABYLONEは、FEMININE、SHARPNESS、VINTAGEをテイスト軸に持ち、笑顔の美しい知的な女性に向けて、都会的で洗練されたNEW FEMININE STYLEを提案するレディースブランドです。2020年春に、BABYLONEのフェミニンなテイストを大事にしつつ、モダン・カジュアルという新しいエッセンスを加え、姉妹ブランド 「LE FOYER(ル フォワイエ)」を発表いたします。
ファッションは好きだけれど、何をどうスタイリングすれば良いのかわからない、考える時間もない。そんな現代を忙しく生きる女性をターゲットとし「少し新しい価値観をプラスして、より自分を好きになってほしい」という願いを込めて、自分らしさを作るためのオリジナル&編集型セレクトショップとして展開します。
■ブランド名
「LE FOYER(ル フォワイエ)」について
フランス語で『社交場』『(劇場の)待合室』の意味。様々な人が入れ替わり立ち代わり交わり合い、活気にあふれた場所になってほしいという意味を込めて名付けました。
■ブランドコンセプト
自己表現の一つとして、ファッションを楽しんでいる人はほんの一部。
多くの女性はおしゃれが好きだけれど、何をどうスタイリングすれば良いのかわからない、
考える時間もない。
ファッションって、もっと自由でドキドキして、楽しむもの。
ベーシックな自分に少し新しい価値観をプラスして、より自分を好きになってほしい。
LE FOYER(ル フォワイエ)はそのドキドキを提案できるブランドとして
365日、あなたのそばに置いていただけることを願って。
Having fun and loving your life.
■コアターゲット
メインは30代女性ですが、時代を反映させたベーシックアイテムを展開することにより、エイジレスに訴求を行います。
■展開アイテム・プライスゾーン
アウター・ジャケット 6,900円~25,000円+tax
シャツ・ブラウス 4,900円~11,000円+tax
カットソー 2,900円~10,000円+tax
ニット 4,500円~11,000円+tax
ワンピース 5,900円~14,000円+tax
パンツ・スカート 6,900円~14,000円+tax
アクセサリー 1,000円~18,000円+tax
■BABYLONE(バビロン)について
FEMININE、SHARPNESS、VINTAGEをテイスト軸に持ち、笑顔の美しい知的な女性に向けて、都会的で洗練されたアイテムをオリジナルとバイイングで展開し、NEW FEMININE STYLEを提案するブランド。30代働く女性をターゲットとし、全国ではアウトレット店・新店舗となる広島店を含む26店舗を展開。
■エレメントルールについて
株式会社エレメントルール(代表取締役:小松崎 睦)は、“洗練された大人に向けたファッションを提案する会社”として、価値あるモノへのこだわりを持つ大人のためのブランドを都市型市場・ハイファッションマーケットを中心に展開していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/925/resize/d1304-925-164142-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 美術作家・渡辺おさむ主演。20年お蔵入りの幻の映画『未亡人』ついに公開!―11月8日から下北沢トリウッドにて限定上映10/07 15:00
- 岡本太郎の大壁画『明日の神話』の第2期大規模改修がスタート 今年は39日間をかけて壁画中央の4枚を修復10/07 15:00
- 門真市とスマートシティ推進事業の取り組みを開始10/07 15:00
- ネオスの【OfficeBot】が「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 AUTUMN」チャットボット部門にてアワード受賞10/07 15:00
- CMキャラクターに就任した俳優 杏さんが 奈良の歴史ある街を散策し、魅力を堪能近鉄グループの奈良観光キャンペーン「わたしは、奈良派。」初となるTVCMを10月7日より放映開始10/07 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る