<bis×東京カンパネラ> 佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんのインスタ投稿キャンペーンを実施します!
配信日時: 2019-07-12 13:20:00
あなたはどっちの #インスタ映え が好き?
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/190/resize/d21468-190-482372-0.png ]
東京駅のお土産として人気の「東京カンパネラ」から新商品がリリース。天然ブルーのハーブティーとクッキーがひとつになったなら……そんなひらめきと、ときめきから生まれた”ブルーメルティンサンド”。佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんが一足先にチェックしました。その模様はbisのサイトとインスタグラムで順次公開していきます!
そして、新商品発売を記念して、bis 公式インスタグラムで7月上旬から8月上旬まで佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんの投稿キャンペーンを実施! キャンペーンにご参加いただいた方から抽選でブルーメルティンサンド[8個入り]が当たります! みなさんもキャンペーンにぜひご参加ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/190/resize/d21468-190-119093-1.png ]
→「#インスタ映え が叶う?「東京カンパネラ」の新商品”ブルーメルティンサンド”」
https://bisweb.jp/column/56179/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712
※画像はイメージです。
●キャンペーンに参加するには…
<1>
bisの公式Instagramアカウント
@bis_webをフォロー
<2>
週末ごとに4回ずつ投稿される
ノアちゃんとNANAMIちゃんの
#東京カンパネラ、#ブルーメルティンサンドとつけた
東京カンパネラキャンペーンの投稿で
好きなほうに「いいね」をつけてください
<3>
これだけで投稿完了
[画像3: https://prtimes.jp/i/21468/190/resize/d21468-190-338083-2.png ]
▼詳しくはサイト記事と、そちらに掲載している応募規約をご覧ください
https://bisweb.jp/column/56179/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712
キャンペーンの続報などは随時、bis公式サイトや公式SNSなどを通じて発信していきます。引き続きご注目ください。
◆WEBサイト、SNSでもbisの世界を発信中
https://bisweb.jp/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712
ツイッター・インスタグラム @bis_web
◆雑誌「bis」とは
「可愛いだけじゃない、自分のなかの多様な少女の心を持ち続けたい女性のためのファッションカルチャーマガジン」
小説や哲学からインスパイアを得た物語性のあるビジュアルと妄想と現実の間を感じるようなドラマティックな構成。ミレニアル世代の憧れを体現する女優・モデルなど豪華な出演者による甘い中にも毒のある世界観が特徴。ヴィンテージ感とトレンド感を組み合わせた甘すぎない可愛さを提案します。偶数月・1日発売 定価680円
[画像4: https://prtimes.jp/i/21468/190/resize/d21468-190-764529-3.jpg ]
『bis』に関するお問合わせ先:光文社 bis編集部 03-5395-8177
本キャンペーンに関するお問合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、2024年APIアワードの「iPaaS」部門で最優秀賞を受賞10/07 22:00
- VTuberプロジェクト「にゃんたじあ!」、公式YouTubeチャンネルのメンバーシップを10/7(月)より開設!10/07 20:00
- PEANUTS 75周年アンバサダー就任&南町田グランベリーパーク号 発表!「NiziU」、スヌーピーとの対面で大興奮10/07 19:45
- プロモツール、「ホワイトティー&タイム」の販売が約14倍!10/07 19:15
- 豪州Woodside Energyとメタン排出課題解決に向けた覚書を締結10/07 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る