坂本昌行・長野博・井ノ原快彦が3人で「TVガイドPERSON」初表紙!「3人の世界をいろんな形で出せて幸せ」ジャニ―喜多川氏による「TTT」の命名秘話も明らかに!?
配信日時: 2019-07-09 10:00:00
「TVガイドPERSON vol.83」7月9日(火)発売!
話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。本日7月9日(火)に発売された最新号「vol.83」は、坂本昌行&長野博&井ノ原快彦の3人が表紙を飾った。
[画像: https://prtimes.jp/i/6568/772/resize/d6568-772-651491-0.jpg ]
V6の20th Century、坂本昌行・長野博・井ノ原快彦によるTWENTIETH TRIANGLE TOUR(TTT)の舞台「カノトイハナサガモノラ」の開幕を前に、3人が「TVガイドPERSON」の表紙に登場。3人で飾る本誌表紙は今回が初となる。巻頭特集では、長年キャリアを共にして培った信頼関係の下、新たな試みを探求し続ける彼らが、TTTという舞台プロジェクトを作った経緯や、今作の製作過程、それぞれの心にあるエンターテインメントの原風景などを語り合うクロストークを展開。
約2年前、”まだ見たことがない新しいもの”をテーマに掲げてスタートした際、「TWENTIETH TRIANGLE TOUR(TTT)」と名前を付けたのは、事務所社長のジャニ―喜多川氏だった。井ノ原は、インタビューの冒頭、その時のジャニ―喜多川氏との電話のやりとりを懐かしそうに振り返りつつ、今作の脚本・演出を御徒町凧氏に依頼したいきさつも紹介。井ノ原の盟友であり、坂本と長野も旧知の間柄である御徒町氏と、舞台のために約1年前からワークショップを行ってきたという。そんな御徒町氏から見た、それぞれの印象とは…? また、3人が考える今後の展望やファンの存在についても言及。「(ファンの方の)すごい団結力を感じるし、純粋にグループを楽しんでくれている」と感謝を伝えるとともに、「3人の世界をいろんな形で出していけるのは幸せ」と、今の率直な思いを明かしている。自然体のクロストークはもちろん、タキシードでタピオカミルクティーを飲む”カワイイ”姿から、渋くキメた表情まで、”愛され紳士”たちの魅力が存分に詰まったグラビアにも注目だ。
ほか、刑事ドラマに初挑戦の増田貴久、サスペンスドラマで話題を集めるストイックな”最旬俳優”横浜流星、鮮烈なデビューから1年を経て前進し続ける岡田健史ら話題のパーソンが登場。さらに巻末では、菅田将暉をスペシャルフィーチャー。”人生の設計図”をテーマに、現在の活動や、自らが思い描くこれからの歩みについて深く迫っている。
【ラインナップ】
坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 「TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2『カノトイハナサガモノラ』」
完全撮り下ろしSPグラビア&インタビュー
<PERSON INTERVIEW&DOCUMENT>
増田貴久 ドラマ「ボイス 110緊急司令室」
Kis-My-Ft2 「キスマイ超BUSAIKU!?」
横浜流星 ドラマ「あなたの番です ―反撃編―」
古川雄輝 舞台「神の子どもたちはみな踊る after the quake」
岡田健史 ドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」
五関晃一 舞台「奇子」
山本亮太×原嘉孝(宇宙Six) 舞台「HEY!ポール!」(山本)、舞台「THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~」(原)
<声優特集 第36弾>
堀江瞬 「ボドゲであそぼ 2ターンめ!」
<クリエーター特集>
御徒町凧 「TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2『カノトイハナサガモノラ』」
中屋敷法仁 舞台「奇子」
<SPECIAL FEATURE>
菅田将暉
【商品情報】
「TVガイドPERSON vol.83」
●発売日:2019年7月9日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
●発 行:株式会社東京二ュ―ス通信社
●定 価:本体 833円+税
坂本昌行・長野博・井ノ原快彦/増田貴久/Kis-My-Ft2/横浜流星/古川雄輝/岡田健史/五関晃一/山本亮太×原嘉孝(宇宙Six)/堀江瞬/御徒町凧/中屋敷法仁/菅田将暉etc.
全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社東京ニュース通信社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スパイダーファクトリーチーム、ジュニアアスリートの夢をサポートするための新たな挑戦09/29 11:45
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る