世界的に人気のスーパーフードがサプリメントとして誕生!DIEX(ダイエックス)がReStyleから発売。寺西優真さんがイメージキャラクターに!

プレスリリース発表元企業:株式会社HumanPictures

配信日時: 2019-06-01 06:13:46

海外でも話題のサイリウムハスクをReStyleが他社にはないオリジナル配合によってサプリメント開発に成功!

国内外でダイエットや美意識の高い人を中心に人気な「サイリウムハスク」をReStyleが他社にはないオリジナル配合により研究開発し、栄養補助食品であるサプリメント「DIEX(ダイエックス)」として誕生させました。




[画像: https://prtimes.jp/i/45373/1/resize/d45373-1-416232-0.jpg ]


【毎日の生活に「美」と「健康」を!-ReStyleー】

株式会社HumanPictures(本社:東京都新宿区、代表取締役:寺西一浩)は、この度、健康補助食品ブランドであるReStyleを立ち上げ、第1弾商品として海外でも人気のサイリウムハスクを当社がオリジナル配合し、栄養補助食品であるDIEX(ダイエックス)が完成、6月1日より一般発売をネットショッピングサイトBASEからスタートさせることとなりました。

【どうせなら美しくキレイに年齢を重ねたい貴方!色々なダイエットを試されて挫折された貴方!ジムや運動が長続きしない貴方!食事制限に苦しんでいる貴方に贈るDIEX(ダイエックス)】

当社では、もち麦から抽出されるサイリウムハスクを、いかに「体内に吸収しやすく!」をテーマに、オリジナルの成分配合に成功、高い吸収率を目指しました。DIEX(ダイエックス)には、サイリウムハスクの他に、乳酸菌、コエンザイムQ10、ビタミンCをはじめとするビタミン群など人気の栄養素が配合されており、もちろん安心の国内製造(MADE IN JAPAN)です。

【第3回日本の食品”輸出”EXPOに出品が決定!】

2019年11月27日~29日に千葉県千葉市にある日本最大級のコンベンション施設・幕張メッセで開催される「第3回日本の食品”輸出”EXPO」にDIEX(ダイエックス)の出品が決定しました。
日本の食品”輸出”EXPOは、政府の目標である「2019年に農林水産物・食品の輸出額一兆円」の実現に向けて、農林水産省と日本貿易振興機構(JETRO)の全面協力のもとに開催する「輸出」に特化した海外バイヤー向けの食品展です。国内のみならず海外にも展開することで、毎日の生活に「美」と「健康」をスローガンにしたReStyleの取り組みを紹介すると共に、DIEX(ダイエックス)を世界に発信していきたいと思っております。

【イメージキャラクターに歌手の寺西優真さんが就任!】

今や「美」は女性だけのモノではなく男性も当たり前の時代になりました。今回、第16回モナコ国際映画祭で最優秀主演男優賞(映画「TOKYO24」2019年公開予定)に輝いたDIEX(ダイエックス)の愛用者でもある新進気鋭の若手イケメン歌手・寺西優真さんがイメージキャラクターを担当して下さることになりました。
ダイエットや健康を意識する40代から若い男女まで、幅広い世代に愛用して頂きたいサプリメントです。
ー寺西優真さんからのコメントー
男性でも美容を気にする時代です!ダイエットや美容を手に入れたい女性、男性の皆さんにぜひ試してもらいたい、ReStyleさんの開発されたサプリメントDIEX。僕も愛用してます!

商品名:DIEX(ダイエックス)
販売者:株式会社HumanPictures
東京都新宿区大久保3‐8‐3‐3514
主な栄養素:サイリウムハスク、乳酸菌、コエンザイムQ10、ビタミン群
希望小売価格:9,800円(税別)
内容量:18g(60粒) 約1カ月分

【本リリースに関するお問合せ】
株式会社HumanPictures ReStyle事業部 担当:鈴木
E-mail:kazwaykaz1002@gmail.com Tel:03-3209-8377

PR TIMESプレスリリース詳細へ