大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始
配信日時: 2019-03-20 11:30:00
~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~
コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。
本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-345230-0.png ]
★キャンペーン名
『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」
★参加方法
コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア
★賞品・当選数
キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)
★応募期間
3月20日(水)~4月30日(火)
★キャンペーンサイトURL
https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/
「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。
商品HP https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/
[画像2: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-351225-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-717398-6.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「コクヨ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【海士町役場】【挑戦×交流】人材還流と関係人口経営による地方創生のさらなる推進を目指し、共創特化型DAO「Amanowa DAO」を開始します!11/18 18:06
- パソナ 米国市場攻略のための経営・人事・財務ガイド ~最新動向を学ぶ~11/18 18:06
- 福島県における「森林を活用した脱炭素社会の実現に向けた連携協定」開始11/18 18:00
- 小島秀夫が、今、一番自由にしゃべるラジオ番組。コジ10 小島秀夫の『最高の10分間にしよう』11月20日(水)放送のゲストは高石あかりさん!11/18 18:00
- LDHコンテンツサービス「CL」、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS 小林直己×THE JET BOY BANGERZがコラボ!殺陣パフォーマンスを披露11/18 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る