大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始
配信日時: 2019-03-20 11:30:00
~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~
コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。
本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-345230-0.png ]
★キャンペーン名
『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」
★参加方法
コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア
★賞品・当選数
キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)
★応募期間
3月20日(水)~4月30日(火)
★キャンペーンサイトURL
https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/
「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。
商品HP https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/
[画像2: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-351225-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-717398-6.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「コクヨ株式会社」のプレスリリース
- コクヨが12,000世帯のシングルファミリーにクリスマスプレゼント12/19 11:30
- シードステージ限定ピッチイベント『登龍モヴ2025』の登壇者募集中!12/18 13:00
- 【コクヨサプライロジスティクス×近畿大学】持続可能な物流の実現に向け大学生の学びをサポート12/17 11:30
- 「コクヨ株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- VAP Group's Global AI Show Explores the Future of AI with Over 3,000 Participants12/21 00:05
- アリアナ・グランデ、「サンタ・テル・ミー」発売10周年記念のアナログ盤 12月20日(金)発売!12/20 21:45
- 【宮崎県延岡市】「(仮称)延岡市アーバンスポーツパーク」のネーミングライツパートナーを募集します!12/20 19:45
- 株式会社シンコーホールディングス TOKYO PRO Market上場申請に関するお知らせ12/20 19:45
- 「SURFPOINT」IPアドレスから判定するBtoBデータ(企業・組織に関する情報)を大幅強化!12/20 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る