「すべての人が快適に使える」ユニバーサルコンフォートシューズ Bio Fitter by Pansy(バイオフィッター・バイ パンジー)を3月4日に新発売
配信日時: 2019-02-25 19:36:46
[画像1: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-501867-13.jpg ]
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 舟橋 浩司)は、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、CHIYODA HAKI-GOKOCHI 、シューズパレッタ、公式オンラインショップにて、オリジナルブランド Bio Fitter by Pansy(バイオフィッター・バイ パンジー)新商品を、3月4日に発売いたします。
今回発売される Bio Fitter by Pansy(バイオフィッター・バイ パンジー)新商品は「すべての人が快適に使えるデザイン」という「ユニバーサルデザイン」の考え方と、Bio Fitter の「からだ想い」の思想「バイオフィッター・ユニバーサル」に基づき企画開発されたユニバーサルコンフォートシューズです。着脱しやすい設計や、つまづきにくい・転びにくいなど、歩行時の安全に配慮したうれしいポイント満載で足への優しさをお届けします。元気に働く人にも、足に悩みを抱える人にも、全ての人に満足いただけるユニバーサルコンフォートシューズは、大切なご家族への贈り物にも最適です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-676858-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-894566-2.png ]
「バイオフィッター・バイ パンジー」の特徴とラインナップ
■屈曲の良いソール
屈曲性のよいEVA+Rを採用し、歩行をサポート。足への負担を軽減します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-402526-15.png ]
■幅広設計
ワイズは幅広設計になっており、窮屈さを感じさせません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-237133-14.png ]
■着脱簡単ベルト
甲ベルトの面ファスナーが大きく開き、着脱簡単な設計になっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-719051-16.png ]
■クッションインソール
インソールにはクッション性に優れたウレタン素材を採用し、ソフトでしなやかな履き心地。
[画像7: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-516598-17.png ]
■BFL2752 ¥4,490(本体価格) サイズ :S、M、L、LL
ブラック
[画像8: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-972193-3.jpg ]
ネイビー
[画像9: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-569490-5.jpg ]
ピンク
[画像10: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-835975-4.jpg ]
■BFL2753 ¥4,490(本体価格) サイズ :S、M、L、LL
ブラック
[画像11: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-393165-6.jpg ]
ネイビー
[画像12: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-822530-7.jpg ]
レンガ
[画像13: https://prtimes.jp/i/13170/100/resize/d13170-100-434157-8.jpg ]
【商品詳細】
■ブランド/商品名
Bio Fitter by Pansy /バイオフィッター・バイ パンジー
■サイズ
S~LL
■発売
2019年3月4日
■展開業態
シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、CHIYODA HAKI-GOKOCHI、シューズパレッタ、公式オンラインショップ(※一部取扱のない店舗がございます)
<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 舟橋 浩司
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,806名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,276億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,490店(連結)
(2018年2月末現在)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社チヨダ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- <日本進出>韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」日本版公式ウェブサイト12月3日(金)公開12/03 10:30
- 普段見ることのない霊柩車を、葬儀社がYouTubeで紹介 御輿、彫刻、歴史…日本の葬儀の伝統を現代に伝えます12/03 10:30
- 埼玉・川越に現役格闘技世界チャンピオンが直接指導する日本最大級の格闘技ジムがオープン ~オープンを記念し入会キャンペーンを実施中~12/03 10:30
- 「家族葬は質素」のイメージを一新する 質にこだわった邸宅型家族葬 桜山斎場エニシア12/03 10:30
- 食鶏しまや恵比寿 SDGs鍋の提供を2021年12月より開始 ~限定流通「プレミアム熊野地鶏」を使用~12/03 10:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る