ティーリアム、顧客データ・プラットフォーム購入ガイドで最高得点を獲得

プレスリリース発表元企業:Tealium

配信日時: 2018-08-20 09:05:00

ティーリアム、顧客データ・プラットフォーム購入ガイドで最高得点を獲得

ティーリアム、顧客データ・プラットフォーム購入ガイドで最高得点を獲得

(サンディエゴ)- (ビジネスワイヤ) -- リアルタイムでの顧客データオーケストレーション・ソリューションのリーダー企業Tealium(ティーリアム)は、革新的な顧客データ・プラットフォーム(CDP)が評価されてレリバンシー・グループから最高のベンダーとして評価されました。顧客満足度の指標全体で競合他社5社を上回り、2つのゴールドアワードとと2つのシルバーアワードを獲得しました。

金融、メディア・出版、小売、電子商取引、技術分野の資格を有するマーケティング担当幹部400人以上が、2018年レリバンシー・リングCDP購入ガイドに参加しました。その詳細な分析では、エンタープライズ・クラスの各CDPのデータ管理能力、各製品がいかに革新的であるか、このプラットフォームがいかに有効に顧客データ統合と組織間の連携を促進するか、そしてその全体的な有効性を評価しました。

ティーリアムは最高総得点を達成し、統合顧客ビューの完全性、統合顧客ビューの品質、データ・マッチング、データマッピング、データの健全性と完全性を含むあらゆるカテゴリーで、「期待を上回る/他社より優れている」の評価を獲得しました。加えて、当社は製品イノベーションとアカウント管理でゴールド・スタンダードを獲得し、教育リソースと総合価値でシルバー・スタンダードを獲得しました。

レリバンシー・グループのリサーチ担当副社長でプリンシパルアナリストのニコラス・アインシュタイン氏は、次のように述べています。「レリバンシー・グループの購入ガイドの方法論には、各プラットフォームの実地デモ、詳細なベンダー・アンケート、既存の顧客との対話のデータが組み込まれています。分析で示されたように、私たちはティーリアムがこれら各分野でいかに優れた実績を上げているかについて感銘を受けました。私たちは購入ガイドに厳格な方法論を採用しており、複数のデータソースと複数のアナリストを活用して客観的で包括的な分析を確実に行えるようにしています。私たちは、ティーリアムが全体的にいかに優れた実績を上げているかについて感銘を受けました。」

ティーリアムの市場をリードする技術により、ユーザーは数多くのデバイスからのイベント・レベルで集約された消費者データを結び付けてエンリッチし、継続性のある360度の顧客ビューの構築とリアルタイムでのあらゆるチャンネル、タッチポイント、ベンダーをまたがるアクション自動化を実現できます。そのCDP製品のAudienceStream™の基礎として機能するティーリアムのタグ管理ソリューションであるTealium iQは、この報告書において革新的と評価されました。これには、1000以上のターンキーベンダー統合が含まれています。

ティーリアムのジェフ・ランスフォード最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、他社に先駆けてCDPカテゴリーに取り組み世の中に送り出しました。そのため、レリバンシー・グループにより最高のベンダーとして評価されて非常にうれしく思います。顧客データ・オーケストレーションに関する10年以上の経験と、お客さまのニーズと期待を確実に上回るよう献身的に働く専門家チームを擁するティーリアムが、業界リーダーとして評価されて誇りに思います。複数チャンネルからのデータの爆発的増加が続いていく中で、ティーリアムは部署間の分断を解消してデータが安全にリアルタイムに必要な場所に確実に届くようにすることで、企業が直面するデータの断片化に関する問題を解決できるよう支援しています。」

報告書をダウンロードするには、www.tealium.com/cdp-buyers-guideをご覧ください。

以上

Tealium(ティーリアム)について

ティーリアムは、ウェブ、モバイル、オフライン、IoTの顧客データ・オーケストレーションのためのユニバーサルなアプローチを提供することで、今日のデジタルビジネスに革命をもたらしています。顧客データを信頼できる唯一の情報源に統合する技術を持つティーリアムは、1000以上のクライアントサイドとサーバーサイドのベンダーとテクノロジーに対応したターンキーの総合エコシステムを提供しています。Tealium Universal Data Hub(ティーリアム・ユニバーサルデータハブ)は、タグ管理、APIハブ、顧客データ・プラットフォーム、データ管理ソリューションを包含し、それにより企業はリアルタイムに統合されたデータを活用して、あらゆるチーム、テクノロジー、顧客タッチポイントにわたって綿密にパーソナライズされたデジタル体験を提供できます。

詳しい情報については、www.tealium.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20180819005019/ja/

連絡先
Press contact
GingerMay PR for Tealium
Laura Williams
laura.williams@gingermaypr.com
+1 (646) 862 9319

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ