ESTNATION | MOTHER’S DAY 2018
配信日時: 2018-05-11 09:00:00
フラワーアーティスト、ニコライバーグマンによる母の日ギフトが一斉に開花しました。
5月13日(日)母の日に向け、エストネーション六本木ヒルズ店15周年を記念した限定フラワーボックスアレンジメントも登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/210/resize/d5691-210-774335-0.jpg ]
5月13日(日)母の日に向け、今年もエストネーションは選りすぐりのギフトを取り揃えました。毎年好評のニコライバーグマンフラワーズ&デザインでは、母の優しさを表現した柔らかいトーンのスカーレットピンクの限定ボックスを。さらに、エストネーション六本木ヒルズ店15周年を記念した限定フラワーボックスアレンジメントも登場いたします。その他、サマーバードオーガニックのチョコレートなど、魅力的なギフトアイテムを多数セレクト。ぜひこの機会にご来店ください。
【公式WEBサイト】 http://www.estnation.co.jp/news/201804/mothersday.html
◆ エストネーション六本木ヒルズ店15周年を記念 限定フラワーボックスアレンジメント
六本木ヒルズのオープンと同時に産声をあげたエストネーション六本木ヒルズ店は、今年で15周年を迎えました。自分らしさを自由に纏うみなさまへ、これからも心が動く出会いと驚きに満ちた歓びをニコライバーグマンのフラワーボックスに合わせてオリジナルイラストに描きおろした特別なデザインで登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/210/resize/d5691-210-351687-1.jpg ]
エストネーション六本木ヒルズ店15周年 限定アレンジメント
1. フレッシュフラワーボックス S 11cm x 11cm x H9cm 4,000円(+税)
2. プリザーブドフラワーボックス S 11cm x 11cm x H9cm 9,000円(+税)
◆"Summerbird ORGANIC" MOTHER'S DAY 2018
「Summerbird(サマーバード)」は、デンマーク語の「蝶々」を英語に訳したのが由来。「自然からインスピレーションを」というコンセプトのもとに生まれたチョコレートブランドです。現在、「SummerbirdORGANIC」の原材料はデンマーク政府より100%オーガニックの認定を受け、お客様へ徹底した品質と"ビーントゥバー"商品を届けることを企業理念としています。今年の母の日は、美味しくて体に優しいオーガニックのチョコレートの贈り物はいかがでしょう。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/210/resize/d5691-210-573770-2.jpg ]
1. Mini Tapas - Spring Edition 1,980円(+税)
春限定のミニタパスは、ニコライバーグマンがディレクションしたフラワーアートをプリントした
特別なスリーブ付き。塩キャラメルに桜を合わせた日本限定フレーバーや甘酸っぱいブルーベリーなど
目にも華やかで、美味しく体に優しいチョコレートアソートメントです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/210/resize/d5691-210-590987-3.jpg ]
2. Spring Favourite-9 4,200(+税)
北欧らしい素材の味を大切にした食べ応えのある魅力的なチョコレートアソートメント。
厳選したアーモンドから作ったマジパンをベースに、アーモンドやリコリス、
パッションフルーツなどのフレーバーを濃厚なチョコレートでコーティングした味わい深い一品です。
開催店舗:エストネーション有楽町店・六本木ヒルズ店・銀座店・新宿店・二子玉川店
名古屋店・京都店・大阪店・神戸店・福岡店
ストアリスト> https://www.estnation.co.jp/store/index.html
※一部取扱いがない店舗もございます。ご了承ください。
※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。
【コールセンター】 / 03-5159-7800 11:00-21:00
【本件に関する問い合わせ先】
マーケティング部プロモーション / 03-6758-3387
備後 h_bingo@estnation.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社サザビーリーグ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スパイダーファクトリーチーム、ジュニアアスリートの夢をサポートするための新たな挑戦09/29 11:45
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る