パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズが国内売上2年連続No.1 (※1)を獲得!
配信日時: 2018-03-27 11:02:35
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役:後藤孝洋)のパーフェクトワンブランドが、2018年3月27日(火)に出版された富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」において、2年連続 “メーカーシェアNo.1” 、“ブランドシェアNo.1”を獲得しました。(モイスチャー部門およびオールインワン部門、2017年1月‐12月実績)※1
パーフェクトワンブランドの主力商品であるオールインワンジェルシリーズは、2006年に販売を開始し、累計販売個数4,000万個を突破※2。2017年2月には、「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」を改良新発売し、Wの有効成分※3が紫外線ダメージに多角的にアプローチする処方へと進化しました。多様化する女性の生き方を応援するため、よりご満足いただける商品開発を続けてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24402/14/resize/d24402-14-842969-0.jpg ]
■パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ
保湿・高保湿・美白※4・エイジングケア※5といった機能の異なる5タイプをラインナップしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24402/14/resize/d24402-14-353149-1.jpg ]
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2017年実績)
※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2017年8月(ラフィネ パーフェクトワンを含む)
※3 アルブチン(美白有効成分)、トラネキサム酸(有効成分)
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※5 年齢に応じたお手入れのこと
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「新日本製薬 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る