インスタグラムでのショッピングがショピファイでグローバルに
配信日時: 2018-03-22 00:24:00
ショピファイにより、企業はさらに8市場でインスタグラムでのショッピングに参入可能に
(加オンタリオ州オタワ)- -- (ビジネスワイヤ) -- 大手マルチチャンネル商業プラットフォームのショピファイ(NYSE:SHOP)(TSX:SHOP)は本日、インスタグラムとの統合拡大を発表しました。企業がインスタグラム内で商品をタグ付けできる「インスタグラムでのショッピング」の機能が、英国、オーストラリア、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ブラジルの8市場でも利用できるようになりました。今回の戦略的拡大により、ショピファイを利用する企業にとって世界中のインスタグラム利用者に商品を販売できる可能性が生まれます。
モバイル機器用として人気の楽しい写真共有アプリのインスタグラムは、ファッション、ジュエリー、美容、家具、室内装飾などのカテゴリーに属するショピファイ利用企業数十万社が、意味深い方法で顧客層を拡大するのに最適な場所です。ショピファイを利用する米国企業向けに本格展開して成功を収めたことを受けて拡大された今回の統合により、世界中の人々がインスタグラム上のこのユニークな商業機能を体験できるようになります。
利用企業が世界のより多くの買い物客に情報を届けられるよう支援するという目的を持つショピファイは、買い物客がどこにいようともブランドや小企業が商品を売れるようソーシャル・コマースに継続して投資しています。日々のアクティブユーザー5億人を抱えるインスタグラムは、フェイスブック、バズフィード、ピンタレスト、イーベイといったショピファイの他の販売チャンネルと並んで自然な統合対象であり、ブランドがモバイルを活用して世界中の消費者に情報を届けるのに役立つでしょう。
ショピファイのサティシュ・カンワー製品担当副社長は、次のように述べています。「世界中の買い物客は、購入経路を短くするユニークな体験をますます求めるようになっており、未来の商業はこれらの進化する要求を満たし、それを超える必要があります。私たちは、大手ソーシャル・プラットフォームと引き続き協力して実験し、顧客がどこにいても情報を届けられるよう企業をサポートしていきます。インスタグラムとの協力拡大は、事業を成長させ、世界中のより多くの顧客に情報を届けられるよう企業をサポートする当社の取り組みを示しています。」
インスタグラムのスーザン・ローズ製品マーケティング担当取締役は、次のように述べています。「人々は自分の好きな企業の新製品から刺激を受け、発見するためにインスタグラムを訪れています。私たちは、簡単にこれらの製品についての詳細を知り、検討し、最終的に購入してほしいと思っています。ショピファイと統合することで、私たちは、消費者のひらめきの瞬間に消費者とつながる機会を多くの企業に提供しつつ、その潜在的な顧客がより簡単にインスタグラムから直接商品を買えるようにします。」
ショピファイがインスタグラムと販売チャンネルを統合したことで、企業は商品のタグ付けを通じて消費者に直接販売できます。これにより、人々はアプリ内で商品を発見して購入でき、購入経路を短くできます。
米国、カナダ、英国、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ブラジルで販売する企業は、インスタグラムでのショッピングを利用できるようになりました。詳細情報については、http://www.shopify.com/blogs/blog/shopping-on-instagramをご覧ください。
ショピファイについて
ショピファイは、クラウドベースの大手マルチチャンネル商業プラットフォームです。企業はこのソフトウエアを使用して、ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、実店舗、仮設店舗などの複数の販売チャンネルで店舗を設計、設定、運営できます。このプラットフォームは、企業に強力なバックオフィスとその事業の単一ビューも提供します。ショピファイ・プラットフォームは、信頼性と規模を考慮して設計されており、あらゆる規模の企業がエンタープライズ水準の技術を利用できるようにしています。カナダのオタワに本社を置くショピファイは現在、約175カ国の企業60万社以上を支えており、レッドブル、ネスレ、レベッカミンコフ、カイリーコスメティクスなど多数のブランドから信頼されています。
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