コーセー メイクアップブランド『エスプリーク』新TV-CM 北川景子さん出演「くちびる、もっと、わがままに」篇 CMソングは久保田利伸さんがオリジナル楽曲「You Go Lady」を書き下ろし
配信日時: 2018-02-16 06:00:00
北川景子さんが「反則技の笑顔」と「艶やかな唇」を披露! -2月16日(金)よりオフィシャルサイトにて先行配信決定!-
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)はメイクアップブランド『エスプリーク』の新商品「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」の発売に伴い、北川景子さんを起用した新TV-CM、コーセー「くちびる、もっと、わがままに」篇のTVCM放映に先駆け、2月16日(金)よりオフィシャルサイトにて先行配信します。
『エスプリーク』は最新の技術とアイディアで、どんな季節でも心地よく使えて、メイクの常識を変えるアイテムを次々にカタチにしてゆくメイクアップブランドです。
今回のTV-CMでは、2016年2月よりイメージキャラクターとして起用している北川景子さんの持つ女性らしさと、鮮やかな発色とリッチなうるおいが特徴の「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」の魅力を強く打ち出しています。CMでは「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」をつけた艶やかな唇が印象的な北川さんが、部屋の中でポーズを決め、鏡の前でルージュを引きなおします。くるくると変わる北川さんのセクシーかつキュートな表情は必見。ウインクや、ルージュを回すしぐさ、いたずらっぽい笑顔など、見所が盛りだくさんのCMとなっております。
また、CMソングにはシンガーソングライターの久保田利伸さんがオリジナル楽曲「You Go Lady」を書き下ろしました。気分が上がり思わず体が動きだしてしまうような、女性を応援するアップテンポな楽曲です。歌詞にもある「反則技の笑顔」を見せている北川景子さんの美しい姿にご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-414395-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-435878-2.jpg ]
- コーセー エスプリーク 「くちびる、もっと、わがままに」篇 概要 -
【内容】 「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」をつけた北川景子さんが、部屋や鏡の前で次々と
キュートでセクシーなポーズ・表情を披露していきます。
【タイプ】 15秒
【出演者】 北川景子
【掲載開始】 2018年2月16日(金)~オフィシャルサイトにて掲載開始
2018年3月21日(水)~全国にて放映開始
- 「エスプリーク」オフィシャルサイト 概要 -
[画像3: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-250140-4.jpg ]
【タイトル】 「エスプリーク」オフィシャルサイト
【URL】 https://esprique.com/ ※スマートフォンでの閲覧も可能
【内容】
「くちびる、もっと、わがままに」篇と、「エスプリーク」
ブランドのコンセプトや全商品ラインナップ情報の閲覧ができます。
<CMソングは久保田利伸さん書き下ろし楽曲「You Go Lady」に決定!>
[画像4: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-163192-5.jpg ]
【プロフィール】
静岡県出身 `86年デビュー。独自の音楽スタイルを世に送り出し、卓越した歌唱力、リズム感、作品力で大きな支持を得る。15作のアルバム、米国を中心とする海外で3作を発表。代表作「Missing」「LA・LA・LA LOVESONG」「LOVE RAIN~恋の雨~」「Bring me up!」など多数。
【コメント】
“女子たちよ、遠慮なくいっちゃってください!”という気持ちを込めて「You Go Lady」というタイトルをつけました。北川景子さん出演の「ESPRIQUE」CM映像に大きく触発されてHappyでFunkyな曲ができました。レコーディング中に思いました。“今年はもてちゃうな~”と。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-720565-3.jpg ]
<北川景子さんプロフィール>
【生年月日】 1986年8月22日
【出身地】 兵庫県神戸市
【身長】 160cm
【血液型】 0型
【趣味】 読書
【特技】 水泳
- 『エスプリーク』新商品情報 -
■エスプリーク リッチクリーミー ルージュ
[画像6: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-742693-6.jpg ]
スティックの発色と色持ち、リキッドのうるおいと軽いのび広がりを実現した、新感触ルージュです。コーセーの新技術※1トリプルラスティング処方(唇をふっくらととのえる「高浸透オイル」、ネット構造をもち均一に唇に密着させる「エアリーステイ成分※2」、水分の蒸散を防ぎ、うるおいをキープする「モイストヴェール」)で、つけたての色・うるおいがつづきます。
※1口紅において ※2マイカ・ジメチコノール、アミノプロピルトリエトキシシラン
・発売日:2018年3月16日
・商品カラー:
ハニーベージュ(BE370)、スキンベージュ(BE371)、ピンクベージュ(BE372)、
レッド(RD470)、ローズレッド(RD471)、ローズ(RO670)、チェリーローズ(RO671)、
ミルキーピンク(PK870)、ブライトピンク(PK871)、レディッシュピンク(PK872)
・参考小売価格:各2,300円(税抜)
■エスプリーク グロウ アイヴェール
[画像7: https://prtimes.jp/i/31571/3/resize/d31571-3-975353-7.jpg ]
ツヤと立体発色で、大きな目もとを彩るリキッドアイカラーから、フレッシュな爽やかさを楽しめる、春夏の限定色が登場。限定色のテーマは、幸せがはじける「Radiant Shower」。まばゆいばかりの美しさの中にやさしさと奥行きをプラスする、女性らしいカラーコレクションです。あふれるうるおいと上品な彩りで、ほんのり大人の濡れたようなツヤをまとうリキッドアイカラーで、美しいグラデーションが夜まで持続します。
・発売日:2018年3月16日
・商品カラー:
<限定4色>サニーオレンジ(OR230)、サンドベージュ(BE335)、
ミントグリーン(GR730)、ブロッサムピンク(PK831)
<好評発売中8色>
クリームベージュ(BE330)、ライトベージュ(BE331)、ゴールドブラウン(BR332)、
モカブラウン(BR333)、カーキブラウン(BR334)、フローラルピンク(PK830)、
ダスティパープル(PU130)、バーガンディレッド(RD430)
・参考小売価格:各1,200円(税抜)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社コーセー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- OAGが新プラットフォームのフライト・インフォ・アラートを発表11/22 22:08
- シュルンベルジェのクリーン水素技術の合弁企業Genviaが鉄鋼とセメントのパイロットプロジェクト契約を締結し、重要な産業部門の脱炭素化を支援11/22 21:06
- 福岡女学院大学の学生が「FUKUOKA SMART CITY AWARD」でグランプリを受賞 -- あなた×【サスティナビリティ】サスティナブルを日常に 私たちが考え、応援する世の中に11/22 20:05
- ◆関西大学が京都府と就職支援に関する協定を締結◆ ~全国18件目に拡がる関大就職支援ネットワーク ~11/22 20:05
- 愛知学院大学の学生が創る、同大卒業生の社長取材雑誌「道標(みちしるべ)」を創刊 -- 11月22、26日、報告会および次年度編集スタッフの説明会を開催11/22 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る