『全身、ラコレで。』LAKOLE(ラコレ)がライフファンクションアイテムを中心にしたスタイリングページを公開
配信日時: 2017-08-25 10:00:00
今年3月にブランドデビューをしたLAKOLE(ラコレ)が、ブランドとして第二弾となる秋冬シーズンビジュアルと連動したスタイリングを提案
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するカジュアルブランド「LAKOLE(ラコレ)」は、ブランドデビューから第二回目となるシーズンビジュアルと、連動したスタイリングページを同時に公開します。
■自社サイト[.st]にて、スタイリングページ
LAKOLEで叶う秋冬の新作コーディネイトをご紹介するページを制作。
秋冬ビジュアルのアザーカットを使用し、WEBでしか見れないスタイリングをご紹介していきます。
『全身、LAKOLEで。』というブランドスタイリングの価値観を新たに、日常のストレスを軽減する機能性<ライフ・ファンクション>が付いた“気持ちがラクになるコーディネイト”を提案します。
サイト公開日 : 8月25日(金)午前10:00
PC http://www.dot-st.com/lakole/disp/CSfFeaturePage_002.jsp?dispNo=012001016
SP http://www.dot-st.com/m/lakole/CSfMbFeaturePage.jsp?dispNo=013001015
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/548/resize/d1304-548-529232-4.jpg ]
■新ビジュアルも同時公開
8月25日(金)より全店舗、自社サイトともに新ビジュアルを発表。今回から追加される新機能が付いたアイテムを中心に、大人が楽しむ瞬間をイメージした秋冬ビジュアルも同時公開します。
アパレルは”スタイリング”に意識をしたラインアップで訴求。生活雑貨は機能性アイテムに対する”使い方”を表現。秋冬のラコレは“シンプル”だけでなく、“使い方”と“トレンド”も提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/548/resize/d1304-548-360492-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/548/resize/d1304-548-964423-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/548/resize/d1304-548-383196-3.jpg ]
■LAKOLE(ラコレ)とは?
アダストリアは現在22ブランド、国内外で1400を超える店舗を展開。マルチブランドでの運営経験を活用したビジネスが強みであり、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」の運営ノウハウから、LAKOLE最大の特徴である、日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>の着想を得ることができました。「LAKOLE」はコンセプトワードに『アレも、コレも、ラクに。』を掲げ、数多くの<ライフ・ファンクション>を開発し、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品の提案を目指していきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/548/resize/d1304-548-360492-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、2024年APIアワードの「iPaaS」部門で最優秀賞を受賞10/07 22:00
- 食道がん患者における術前吸気筋トレーニングの効果を検証 横隔膜機能を改善し、術後呼吸器合併症予防に寄与する可能性を示唆10/07 20:05
- 【西南学院大学】西日本シティ銀行提供~金融スペシャリスト育成講座~開講について10/07 20:05
- 「近大マグロの日」として近大生に近大マグロを低価格で特別販売! 建学の精神や研究成果に触れることで、学生の自校理解につなげる10/07 20:05
- 聖心女子大学の学生が子どもたちを対象とした食育ワークショップを実施、廃棄野菜のスタンプでエコバッグづくり ― グローバルリーダーシップ・プログラムの一環10/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る