毎日をワクワクして過ごす40代女性から多くの支持を集めている『STORY』の公式サイト『storyweb』がリニューアル!
配信日時: 2017-06-30 16:22:40
新しいstorywebが、新しいかたちの“繋げる”を実現します
株式会社光文社は女性月刊誌『STORY』のオンラインサイト『storyweb』を6月30日(金)よりリニューアルし、サイトデザインおよびコンテンツを刷新しましたのでお知らせいたします。新しくなった『storyweb』では、STORY世代の毎日に刺さるオリジナルコンテンツを毎日更新。コーディネート、ヘアメークをはじめ、読者ブログや動画コンテンツ配信など、本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー”を問わず、毎日来たくなるサイトとして展開していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/42/resize/d21468-42-252461-1.jpg ]
■storyweb :https://storyweb.jp/
■新しい『storyweb』は
40代中心のSTORY世代の毎日に刺さるリアルなオリジナルコンテンツを毎日更新します。動画で紹介するコーディネート、ヘアメーク講座や、EC企画「セレSTORY」と連動した購入につながる企画、初となる読者組織ブログなど、毎日の参考になり、毎日来たくなるコンテンツを続々とラインナップしていきます。ご期待ください。
https://storyweb.jp/?utm_source=pr_170630_1&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_170630_1
■リニューアルポイント
1)
40代読者のユーザビリティを考えた、
スマホファーストのサイトデザイン
2)
40代のニーズに刺さる、
リアルな悩みを解決する、
オリジナルコンテンツを毎日更新
3)
多くの支持を集め、ラインナップも充実している
EC企画『セレSTORY』との連動をさらに強く…
■STORY[ストーリィ].とは
40代をメインターゲットとしたファッションライフスタイル誌。「40代はもっともっとBIG SMILE,BIG CHALLENGE!」がキーワード。40代はファッション、美容、ライフスタイルなどの日常が変化する転換点の年代です。そんな自分を見つめ直す時期の読者とともに、STORYは悩みを一緒に考え、ポジティブな答えを導いていきます。毎月1日発売(地域によって異なります)。創刊2002年11月。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/42/resize/d21468-42-133821-2.jpg ]
STORY、storywebに関するお問合わせ先:光文社 STORY編集部 03-5395-7231
STORYの広告に関するお問合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120 萩・千葉
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、2024年APIアワードの「iPaaS」部門で最優秀賞を受賞10/07 22:00
- 食道がん患者における術前吸気筋トレーニングの効果を検証 横隔膜機能を改善し、術後呼吸器合併症予防に寄与する可能性を示唆10/07 20:05
- 【西南学院大学】西日本シティ銀行提供~金融スペシャリスト育成講座~開講について10/07 20:05
- 「近大マグロの日」として近大生に近大マグロを低価格で特別販売! 建学の精神や研究成果に触れることで、学生の自校理解につなげる10/07 20:05
- 聖心女子大学の学生が子どもたちを対象とした食育ワークショップを実施、廃棄野菜のスタンプでエコバッグづくり ― グローバルリーダーシップ・プログラムの一環10/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る