パーフェクトワンが、モイスチャー部門・オールインワン部門で国内売上No.1を獲得!
配信日時: 2017-04-25 14:47:59
~メーカーシェア/ブランドシェアともにNo.1で4冠達成~
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役:後藤孝洋)は、2017年3月に出版された富士経済「化粧品マーケティング要覧2017」においてモイスチャー部門およびオールインワン部門で“メーカーシェアNo.1” 、“ブランドシェアNo.1”を獲得しました。(富士経済「化粧品マーケティング要覧2017」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016年実績)
[画像1: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-633747-0.jpg ]
当社は、パーフェクトワンブランドの主力商品として、保湿・高保湿・美白・エイジングケアといった機能の異なる5タイプ(※1)のオールインワンジェルをラインナップしています。オールインワンジェルシリーズは、多様化する女性の生き方を応援するため2006年に販売を開始し、累計販売個数3,500万個を突破(※2)。ご使用いただいたお客さまの92.2%(※3)にリピートいただいています。
ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-623566-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-713560-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-124034-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-445563-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-852872-8.jpg ]
これからも当社は、「お客さまの最高の満足と信頼」を経営理念に掲げ、世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしを創造するヘルス&ビューティー商品を発信してまいります。
※1:一部店舗取り扱いのみ
※2:パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2016年10月(ラフィネパーフェクトワンを含む)
※3: 2014年4月~2015年10月パーフェクトワンオールインワンシリーズ通販新規定期購入者のうち、初回購入~6カ月以内に再購入した方の割合
[画像7: https://prtimes.jp/i/24402/4/resize/d24402-4-230438-9.jpg ]
【本件に関するお問い合せ先】
新日本製薬 株式会社 広報室 青木・八木・近藤
TEL:092-303-8325
FAX:092-720-5819
E-mail:yatsuki-m@shinnihonseiyaku.co.jp
URL:http://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「新日本製薬 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る