GLOBAL WORKがサポートする参加型キャンペーン「FEEL IT &」の第一弾が4月14日(金)よりスタート!
配信日時: 2017-04-14 10:03:46
GLOBAL WORKが掲げるメッセージ「FEEL IT」“感じるものだけが、本物。”を体現する新キャンペーン!豪華賞金とシンガー・AIさん提供CM楽曲<FEEL IT>のPV出演を目指そう!
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するカジュアルブランド『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』は、4月14日(金)より、新キャンペーン「FEEL IT &」(フィールイットアンド)を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/513/resize/d1304-513-743830-0.jpg ]
キャンペーンの第一弾のテーマは「FEEL IT & SING♪」
グローバルワークが発信するお題をもとに“感じたままに歌う”動画を募集します。専用のハッシュタグ #andsing をつけて、インスタグラムまたはツイッターに投稿されたアカペラ動画をキャンペーンサイト内で掲載します。投稿動画の中から、本キャンペーンサイト内で「いいね!」数を多く獲得した10名様にはグランプリを争う決勝大会に参加していただきます。グランプリ獲得者には「広い世界を感じる旅資金」として100万円を贈呈!さらに決勝大会出場者は、シンガー・AIさん提供のグローバルワーク最新CM楽曲「FEEL IT」のPVに出演できるかも・・・!
本キャンペーンを通じて、あなたの感じたものをシェアして、輪を広げましょう。
■「FEEL IT & SING♪」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/513/resize/d1304-513-760636-1.jpg ]
キャンペーン日程
応募受付:2017年4月14日(金)~5月21日(日)
キャンペーンページ内投票期間:2017年4月21日(金)~5月31日(水)
予選審査:6月上旬
ファイナルステージ開催:6月下旬
キャンペーンページ:http://feel-it.jp/
■AIさんプロフィール
米ロサンゼルス生まれの鹿児島育ち。「Story」や「ハピネス」「みんながみんな英雄」など大ヒットソングを世に送り出す。ザ・ジャクソンズ、チャカ・カーン、スヌープ・ドッグなど数々のレジェンド・アーティストとのコラボレーションも多数。日本が世界に誇るグローバル・スタンダード・アーティスト。
2016年は50公演の全国ベストツアーを成功させ、紅白歌合戦にも出場。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、2024年APIアワードの「iPaaS」部門で最優秀賞を受賞10/07 22:00
- 食道がん患者における術前吸気筋トレーニングの効果を検証 横隔膜機能を改善し、術後呼吸器合併症予防に寄与する可能性を示唆10/07 20:05
- 【西南学院大学】西日本シティ銀行提供~金融スペシャリスト育成講座~開講について10/07 20:05
- 「近大マグロの日」として近大生に近大マグロを低価格で特別販売! 建学の精神や研究成果に触れることで、学生の自校理解につなげる10/07 20:05
- 聖心女子大学の学生が子どもたちを対象とした食育ワークショップを実施、廃棄野菜のスタンプでエコバッグづくり ― グローバルリーダーシップ・プログラムの一環10/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る