世界一の時計販売数を誇るFossil Group, Inc. 見た目はアナログ、使い勝手はデジタル?!『MISFIT PHASE(フェイズ)』を発売
配信日時: 2016-12-15 13:00:00
~ビジネス、カジュアル、どんなシーンでも違和感なく使えるハイブリッドスマートウォッチ~12月15日(木)より先行予約開始
世界一の時計販売数を誇るFossil Group, Inc.(所在地:アメリカ合衆国 テキサス州、CEO:Kosta N. Kartsotis)は、MISFITブランドから新ライン『PHASE』を12月15日(木)より販売店舗にて順次先行予約を開始します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14470/17/resize/d14470-17-950482-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/14470/17/resize/d14470-17-894666-2.jpg ]
■『PHASE』について
コイン型の活動量計SHINEや時計と一緒に身につけられるRAY等、シーンを選ばず着けられる活動量計を展開してきたMISFITは、アナログ時計にMISFITの技術を搭載した、新シリーズ、『PHASE』を計6型展開します。
フォーマルやビジネスの場でも違和感なく使えるスタイリッシュなデザインの新ラインのうち3型は、12月15日(木)より先行予約を開始し、12月22日(木)より販売開始します。残り3型については、1月以降の販売を予定しています。
『PHASE』は既存のMISFIT製品同様、充電不要で最大6ヶ月間使用可能、50m防水、活動量や睡眠の時間と質を24時間自動で記録しアプリに同期、またスマートフォンの着信を振動で教えてくれます。活動量の達成率は時計の針の位置によって確認することができます。
■『PHASE』の特徴
[画像3: http://prtimes.jp/i/14470/17/resize/d14470-17-956029-1.jpg ]
サイズ41mmのアルミニウムケースの『PHASE』は、文字盤の右側の2つのボタンにより操作が可能です。上部のボタンでは1日の活動量の達成率を確認できる他、設定したアラーム時刻の表示ができます。例えば、その日の達成率を知りたい場合、ボタンを押すことによって二つの針が重なりあい、達成率が50%の場合は6時を指します。下部のボタンは、自撮りシャッターボタン、音楽再生・停止ボタン、プレゼンテーションのクリッカー等、動作を割り振ることが可能です。
また、スマートフォンへの様々な通知を、文字盤下部のダイヤルウィンドウ(小窓)に色別で表示することができます。電話着信の際は緑色、SMSは青色、その他アプリの通知(LINE、Facebook messenger、Skype、Gmail、Viber、WhatsApp、WeChat)については、通知色を選ぶことができます。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=BoDMbEn_1_A ]
■『PHASE』 ラインアップ
[画像4: http://prtimes.jp/i/14470/17/resize/d14470-17-341028-9.jpg ]
販売店舗:
Amazon、一部家電量販店、SoftBank Selection オンラインショップ、MISFIT公式オンラインショップ、時計専門店など
※左3型は本日12月15日(木)より、順次先行予約を開始します。
■MISFITについて
MISFITは「いつでも、いつまでも着けていたい」商品の開発を目標としています。急激に成長しているウェアラブル・デバイス業界をリードしているMISFITは消費者の健康的な毎日をサポートするための商品・サービス開発に努めています。初作の「SHINE」はエレガントなデザインが特徴のアクティビティトラッカーでスマートフォンと連動して、自身の様々な情報を瞬時に得ることができます。ミスフィットは2011年にSonny Vu氏、Apple社・Pepsi社の元CEOであるJohn Sculley氏、Agamatrix社のCTOであるSridhar Lyengarと様々な有名投資家によって設立され、2015年11月よりFossil Groupに参入しています。
MISFIT PHASE: http://jp.misfit.com/products/phase
参考サイト
MISFIT最新情報 :http://jp.misfit.com/
Instagram :https://instagram.com/misfitjp/
Facebook :https://www.facebook.com/misfitjp
Twitter:https://twitter.com/misfitjp
■Fossil Group, Inc.について
Fossil Group, Inc.は、ライフスタイルプロダクトとファッション・アクセサリーの、デザイン、マーケティング、ディストリビューションをグローバルで展開しています。同グループの主要製品は、自社ブランドおよびライセンスブランドのメンズ、ウィメンズ・ファッションウォッチ、ジュエリー、ハンドバッグ、レザーグッズ、アクセサリーです。製品は23の支社と75社のディストリビューターを介し、米国、および約150か国の百貨店、小売店、時計宝飾専門店、また600以上の直営店と、米国が管理するインターナショナルeコマースサイトhttps://www.fossil.com/ で販売しています。同グループのプレスリリース、米証券取引所(SEC)の同社関連情報はhttps://www.fossilgroup.com/ でも利用可能です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Fossil Group, Inc.」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スッキリバンド(R)「吐き気」緩和用指圧リストバンド船酔い、車酔い、気持ち悪いとさようなら!都内2店舗で新たに販売開始!インバウンド対応で快適な旅をサポート11/02 22:45
- 第13回あさかわ写真コンクールの入選作品が決定!11/02 22:45
- 【婚活のIBJ】お見合い成立数が過去最高の7万件を突破!成婚主義を掲げる結婚相談所の3連盟で初の合同キャンペーンを実施。11/02 22:40
- 浅草のインバウンド向け日本酒体験施設WASAKEが、最初の「今月の酒蔵」として上善如水の白瀧酒造とコラボ開始11/02 20:45
- TVアニメ『ひとりぼっちの異世界攻略』キャスト生配信特番を第7話先行配信直前11月6日(水)21時に放送することが決定!11/02 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る