パリ発のシューズブランド「Faux Pas Paris (フォーパパリ)」に新作のバッグが入荷!

プレスリリース発表元企業:株式会社MIJ

配信日時: 2016-10-20 18:00:00



Faux Pas Paris(フォーパパリ)のロゴで幾何学模様を描いたモノグラムバッグが登場。

[画像: http://prtimes.jp/i/18301/19/resize/d18301-19-563230-0.jpg ]


取り外しのできるFPロゴのチャームが付いています。
軽く丈夫なPU(合皮)で、A4サイズの書類もすっきり収まり、通勤や通学、荷物の多いママライフにも最適。ユニセックスでお使いいただけるデザインです。

色は、各4色展開で、モノグラムトートバッグは内側にポケットが付いてます。10/20からスタートした東武百貨店船橋店でもお取り扱いしております。

【通販サイト】
http://store.fauxpasasia.com/

【店舗情報】
<東武百貨店船橋店>
開催期間   :10月20日(木)~11月2日(水)
開催場所   :千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店 船橋店 1階 5番地 婦人靴
営業時間   :10:00~20:30
※日曜日のみ19:30閉店
取扱いアイテム : シューズ(レディース、キッズ)、ジャム、バッグ

<そごう横浜店>
開催期間   :11月1日(火)~11月14日(月)
開催場所   :神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店B1F 婦人靴売場
営業時間   :10:00~20:00
取扱いアイテム : シューズ(レディース、キッズ)、ジャム、バッグ

【価格帯】
●シューズ(レディース) ¥5,900~¥8,900 (税抜)
●ジャム       ¥500~¥1,500(税抜)
●シューズ (キッズ) ¥4,900 ~¥6,900 (税抜)
●バッグ       ¥9,900(税抜)


【Faux Pas Parisについて】
Faux Pas Paris(フォーパパリ) は、2010年にフランス人デザイナー Philippe・Millieret(フィリップ・ミレー)が立ち上げたファッションブランドです。幼少期から世界中を旅してファッションに触れ、常に自分の回りにいた4人の女性(母、ナニー、二人の姉達)のファッションに対する愛と情熱を学んだ彼は、「工夫と情熱とアイデアがあれば、ファッションは自宅のリビングでも作り出せる」という哲学で、女性を輝かせる新たなブランドを創りだしました。

ブランドの代表でもあり、デザイナーでもある彼の感性と哲学が色濃く反映されたFaux Pas Parisは、「雨の日も、晴れの日も女性にはエレガントと洗練を身につけていて欲しい」、「ファッションの常識から外れた素材でも、アイデア次第で新たな美しさが見つかる」、「与えられるのではなく、自分から発想し実現できるのが、本当の個性である」というコンセプトを持っています。

「PVC(ポリ塩化ビニール)の素材」「JAM(ジャム)と呼ばれるカスタマイズ可能なシューズ・アクセサリー」を使ったフレンチスタイルのフラットシューズは、フランスを始めとする世界10カ国以上で流通されブランドのシンボルとなっています。

今後は、Philippeの感性とコンセプトを軸に、ファッションの垣根を超えてライフスタイルやフード等の様々なFaux Pas Parisのスタイルを発信していく予定です。


【お問い合わせ先】
Faux Pas Asia LLC.
担当:西村(a.nishimura@fromops.com)
電話:03-6452-8648
オフィシャルHP : http://fauxpasasia.com/
オフィシャルストア:http://store.fauxpasasia.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/fauxpasparis.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/fauxpasparis.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ