アラサー世代の女性から多くの支持を集めている『CLASSY.』の公式オンラインサイト『CLASSY.ONLINE』がリニューアル!
配信日時: 2016-10-06 16:09:22
本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー”問わず、満足してもらえるサイトに進化
株式会社光文社は女性ファッション誌『CLASSY.』のオンラインサイト『CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]』を9月28日(水)よりリニューアルし、サイトデザインおよびコンテンツを刷新しましたのでお知らせいたします。今後は、本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー問わず、満足してもらえるようなコンテンツを、くまなく揃えて情報発信をしていくとともに、本誌とオンラインとの連動企画、SNSや他のデジタルメディアと連携して拡散するキャンペーン、動画を駆使したリッチなコンテンツ配信など、CLASSY.のブランド力を生かしたワクワクする展開を、たゆまず提案し続けていきます。
■PCサイト ■SPサイト
[画像: http://prtimes.jp/i/21468/5/resize/d21468-5-993745-0.jpg ]
■CLASSY.ONLINE
http://classy-online.jp/?utm_source=pr_161006_1&utm_medium=pr_161006_1&utm_campaign=pr_161006_1
■CLASSY.とは
アラサ―女性をメインターゲットに据え、ファッションだけではなくビューティやライフスタイルにも“今の気分”を満載する女性ファッション誌です。毎月28日発売。創刊1984年4月。
■CLASSY.ONLINEとは
ファッション、ビューティ、ライフスタイル、ウェディングの情報を、それぞれの得意分野を持つCLASSY.編集部員が毎日発信! 雑誌のコンテンツだけでなく、WEBオリジナルの特集もCLASSY.ならではの切り口で洗練された情報を配信していきます。
■リニューアルポイント
親和性の高いスマホファーストのサイトデザイン
オフィスでもプライベートでも存在感を放つアラサー世代の女性たち。忙しい毎日の中で輝き続けるために、いつでも、どこでも有益な情報に触れることができるようにスマホファーストを徹底しました。ユーザーフレンドリーな操作性と、更新が分かりやすいサイトデザインへ進化しました。
圧倒的な支持を受ける雑誌のコンテンツをWEBで更新
実売194,117部(2015年7-12月ABC平均部数)と全女性ファッション誌2位、カテゴリー1位の実売のCLASSY.。そのコンテンツを派生させ、CLASSY.を取り巻く人々が強い興味を持つ4つのカテゴリーを設けました。
(1)FASHION (2)BEAUTY (3)LIFESTYLE (4)WEDDING
WEB独自の形でユーザーが知りたい洗練された情報を発信します。
CLASSY.に関するお問合わせ先:光文社 CLASSY.編集部 03-5395-8141
CLASSY.ONLINEに関するお問合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120 藁品・海老根
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、2024年APIアワードの「iPaaS」部門で最優秀賞を受賞10/07 22:00
- 食道がん患者における術前吸気筋トレーニングの効果を検証 横隔膜機能を改善し、術後呼吸器合併症予防に寄与する可能性を示唆10/07 20:05
- 【西南学院大学】西日本シティ銀行提供~金融スペシャリスト育成講座~開講について10/07 20:05
- 「近大マグロの日」として近大生に近大マグロを低価格で特別販売! 建学の精神や研究成果に触れることで、学生の自校理解につなげる10/07 20:05
- 聖心女子大学の学生が子どもたちを対象とした食育ワークショップを実施、廃棄野菜のスタンプでエコバッグづくり ― グローバルリーダーシップ・プログラムの一環10/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る