やさしい、まろやかな味わいの“ミルク感”が、働く女性のリラックスタイムに最適! ブリックタイプ飲料「明治WHITE CAFE」新登場 

プレスリリース発表元企業:株式会社 明治

配信日時: 2016-10-04 11:00:00

10月4日(火)から全国発売

株式会社 明治は、働く女性のリラックスタイムにおすすめなブリックタイプ飲料「明治WHITE CAFE(ホワイト カフェ)」シリーズを2016年10月4日(火)から全国の自動販売機やスーパーマーケットなどで新発売いたします。



商品URL:http://whitecafe.meiji-brick.jp/?link=wce16092801
[画像1: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-452761-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-385628-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-840973-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-167660-3.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-736694-4.jpg ]



■ 働く女性の“リラックスタイム”に、ミルク感たっぷりのコーヒー・紅茶を!

「明治WHITE CAFÉ」シリーズは、やさしくまろやかなミルク感で働く女性の職場ストレスを「ほっ」と癒す、「リラックス効果」をコンセプトに開発!
シリーズは「白のカフェオ・レ」、「エスプレッソ微糖」、「GABAコーヒー」、「ロイヤルブレンドミルクティ」の4種類。いずれも明治ブランドの強みである「やさしい、まろやかな味わいの“ミルク感”」を感じられるコーヒー・紅茶です。商品名の「WHITE CAFÉ」は、“ミルク感が主役”のカフェのコーヒー・紅茶を表現したもの。パッケージもカフェをイメージした、屋根型のイラストをデザインし、女性が手に取りやすい商品に仕上げています。

<商品概要>

[画像6: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-385628-1.jpg ]


商品名:明治WHITE CAFÉ 白のカフェオ・レ
・種類別名称:乳飲料 
・メーカー希望小売価格:112円(税抜) 
・内容量:200ml
・品質:無脂乳固形分/3.5%、乳脂肪分/0.1%、植物性脂肪分/1.1%
・特徴:
 ●しっかりとしたミルク感を楽しめる乳飲料です(無脂乳固形分3.5%)。
 ●コーヒーにマッチしたバランスの良い脂肪分(総脂肪分1.2%)により、
  まろやかな口当たりとすっきりとした後味をお楽しみいただけます。


[画像7: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-840973-2.jpg ]


商品名:明治WHITE CAFÉ エスプレッソ微糖
・種類別名称:コーヒー飲料 
・メーカー希望小売価格:112円(税抜) 
・内容量:200ml
・品質:エスプレッソ抽出原料使用
・特徴:
 ●香り高いコロンビア産コーヒー豆をエスプレッソ抽出した原料を使用しました。
 (コーヒー原料中51%使用)
 ●しっかりとしたコーヒーのおいしさが際立つ微糖タイプです。(1本あたり糖類4.8g)
 ●まろやかで後味が良い自然な風味のミルク感があります。

[画像8: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-167660-3.jpg ]


商品名:明治WHITE CAFÉ GABAコーヒー
・種類別名称:コーヒー飲料 
・メーカー希望小売価格:112円(税抜) 
・内容量:200ml
・品質:GABA配合(28mg/200ml)
・特徴:
 ●健康系素材として近年注目が高まっている「GABA」を1本(200ml)あたり28mg配合しています。
 ●ほのかな甘さに仕立てたミルク入りコーヒーです。

[画像9: http://prtimes.jp/i/18857/6/resize/d18857-6-736694-4.jpg ]


商品名:明治WHITE CAFÉ ロイヤルブレンドミルクティ
・種類別名称:紅茶飲料 
・メーカー希望小売価格:112円(税抜) 
・内容量:200ml
・成分組成:紅茶茶葉(アッサム・ディンブラ・ウバ)、練乳使用
・特徴:
 ●アッサム・ディンブラ・ウバ3種類の茶葉をブレンド。本格的な味わいを楽しめます。
 ●練乳を使用し、ミルクのコクを実現しました。
 ●秋冬向けにホット販売可能な中身に変更し、ミルクの価値と
  カフェの紅茶を表現する新ブランド「WHITE CAFÉ」にリニューアルいたしました。

PR TIMESプレスリリース詳細へ